積むゆとりがないブログ  -  探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」 感想

応援バナー(仮)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」 感想

2期になっても、何にも変らないミルキィホームズ
探偵を謳っているのに、今期もやっぱり探偵をする気なしだとw
それ以前に、眠って学校を遅刻どころか、起きたら夜中だったとか
bdcam 2012-01-08 13-29-50-822
夜中に起きたのに、当日の夜だと考えずに、翌日の夜だと考える辺りがwどんだけダメ人間になっていくんだよw
その様子を見て、会長さんは、まだ1期でも登場したことがない主人公の小林先生の人形を握りつぶすくらい怒っていますw
bdcam 2012-01-08 13-29-57-225
bdcam 2012-01-08 13-30-04-618
bdcam 2012-01-08 13-30-12-071

夜が明けるのを待って、農園で野菜の収穫を始めるミルキィホームズ・・・
学校すら行かずに、朝、農園を手入れして、それから再び眠るという毎日・・・
「おじいちゃん、私の帽子どうしたんでしょうね・・・」と寝言を喋るシャロw
ほんとに帽子どうしたんだよ
とうとう探偵の字どころか、学生どころか、人間すら辞めつつある全く思いもしなかった展開w

bdcam 2012-01-08 13-30-21-362

G4は大探偵万博博覧会の広報で忙しい模様
キグルミに入る小衣ちゃんの自称IQが2期になって、1400になってるw
これから回を重ねるごとにIQの桁が増えていくんだろうな

bdcam 2012-01-08 13-30-28-614
bdcam 2012-01-08 13-30-40-317
bdcam 2012-01-08 13-30-48-407

完全に農民化しているミルキィホームズに探偵だったことを思い出させるために、会長が発起
怪盗帝国のメンバーを向かわせ、農園を潰させ、ミルキィホームズの心に火を付けさせますが、ミルキィホームズに付いたのは、農民としての一揆の炎w
bdcam 2012-01-08 13-31-33-114
bdcam 2012-01-08 13-32-33-898
bdcam 2012-01-08 13-32-39-799
bdcam 2012-01-08 13-32-46-251

復讐に燃えたミルキィホームズは、怪盗帝国と、鎌や鍬を使ってバトル
トイズを使ったバトルより、農具を使ったミルキィホームズが強いとはw
農民ホームズによって倒された怪盗帝国は、慈悲として怪盗である自分達は、とどめは探偵が付けてほしいと頼む
ミルキィホームズは探偵であることを思い出し、探偵に戻ろうと、衣装替えから始めるものの、探偵の衣装は見つからない
あざといミルキィホームズのコスプレ衣装披露
bdcam 2012-01-08 13-33-15-566
bdcam 2012-01-08 13-33-42-355
bdcam 2012-01-08 13-33-56-736

怪盗帝国の魔の手から、農園を守ったミルキィホームズでしたが、翌日には怒り狂った会長の手による農園破壊
結局は、探偵服すら着ないミルキィホームズで終わりましたw
新キャラのにわとりのごぼ天
農園の破壊と同時に燃されているんですが・・・
ごぼ天の明日はどっちだ・・・


前期最終回から、夏スペシャルに登場していた森・アーティが出なかったのが良かった・・・
あれは、本当にいらなかったから・・・



ちなみにミルキィホームズはサブタイトルを他のミステりィもののサブタイからパロってきていますが、今回の「野菜の果て」は刑事コロンボの「野望の果て」から取って来ているみたいです
刑事コロンボのタイトルまでは分らんわw







関連記事

コメント


トラックバック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~1話感想~

2012年冬アニメ新作の感想です。 「野菜の果て」 またしてもトイズを失ってしまった4人。 つーか、なんて体勢で寝てるんだw そして4人は野菜作りに励んでいた。 ライバルの復活を望んでいたアルセーヌは、 ミルキィホームズがトイズ...

2012年01月08日(日) 16時23分 | ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話感想

ミルキィホームズ第2幕の第1話を見ました。 それでは感想を書きます。

2012年01月08日(日) 16時51分 | アニメに首ったけ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」 感想

パラダイス!シャンバラ!楽園!あかるいミルキィホームズ農村! 探偵を志していたはずなのに気づけば農村の建設!? 違う道に突っ走り始めたミルキィホームズは元の道に戻ることは出来るでしょうか。 初回から想像を超える全力のぶっ飛び具合に何故か安心してしまいま...

2012年01月08日(日) 17時40分 | 日刊アニログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」

ダメだ ミルキィ…早くなんとかしないと!(ムリー)   もう探偵であることも忘れてるw  ある意味2期になってパワーアップしてますね。 ダメダメさがパワーアップって(笑) それでこそ ミルキィホ...

2012年01月08日(日) 18時49分 | SERA@らくblog

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第1話「野菜の果て」

ミルキィ4人組、相変わらず可愛いですねー♪ おバカ度は右肩上がりなんてもんじゃなかったですが(^^; 今期木曜深夜はアマガミとミルキィが引っ張りそう。 探偵の仕事はおろか、授業にも出ないとは。 ...

2012年01月08日(日) 19時10分 | のらりんすけっち

1年少しぶりの第2幕開演……なのに、初っ端からこんなカオス展開でいいのか!?諏訪部お祖父ちゃん、号泣中だぞ!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話『野菜の果て』

 最終話のCパートで、第2期が来る可能性があったのは言うまでもなかったミルキィホームズ。  最終話放送から、1年少しぶりの復活だ~\(^o\)(/o^)/  もっちろん、第2期では東名阪限定放送 ってオチも...

2012年01月09日(月) 00時26分 | シュージローのマイルーム2号店

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第01話 「野菜の果て」 感想

大ファンの方々どうもスイマセン。まさかこのアニメの二期が来るとは(謝) えろしってるか、えろしってますか? 愛おぼえていますか? あなたたち探偵だったって覚えていますか?(笑)

2012年01月09日(月) 02時40分 | ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第1話 野菜の果て

野菜の果て←野望の果て(刑事コロンボのでてくるエピソード)

2012年01月09日(月) 04時12分 | しるばにあの日誌

探偵オペラミルキィホームズ 第二幕 第1話 最狂アニメ再臨!!期待を裏切らない面白さだった!!

今期一番の期待作!! 2012年冬アニメ最初のレビューはまさかの大本命ミルキィホームズ!! 写真は京浜東北線の車内広告です。

2012年01月09日(月) 18時37分 | 地図曹長の時酷表

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第01話 「野菜の果て」 感想

収穫だ!収穫だッ!収穫だぁッ!! 今年最初のアニメ感想はなんとミルキィホームズ! 初回から凄まじい面白さでした! 続きは追記からー

2012年01月09日(月) 23時24分 | 世界一周

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第01話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」 概要  怪盗や探偵が「トイズ」と呼ばれる特殊能力を使って活躍。探偵を目...

2012年01月10日(火) 18時10分 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第01話先行放送 『野菜の果て』

百姓オペラ!?第一期そしてサマースペシャルを経てミルキーホームズの第二期がスタートしました。結局トイズが戻ったのは一瞬だけ、その後シャロ達はどうなったのか。堕落の限りを尽くしていた。授業に全く出席せずに何と畑仕事で自給自足。そしてバイトや商店街での物乞...

2012年01月12日(木) 23時44分 | こいさんの放送中アニメの感想

↑