積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』BD&DVD第9巻のジャケ絵キタ━━(゚∀゚)━━!! ダルが主人公だったかー・・・
ラボメン番号でアニメBDのジャケットが決まっていたので、最終巻は何が来るのかと思っていましたが、予想どおり、全員集合絵
アニメ版のセンターにはダルがw

『輪廻のラグランジェ』外伝漫画のこの子(山田系)本編にでないのかな・・・|やらおん!
輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~1巻が発売したみたいだから明日買ってこよう・・・


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15
グッスマの2012年ワンフェス冬のアイテム公開

figma 暁美ほむら 制服ver.
ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.
関 智一・アイゼンボー
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.
WWR JDF Mighty Square

ねんどろ、figma枠はもう既に見知ったアイテムのver.違いでインパクトあるものはないですね
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.は欲しいですが、遠くて買いにいけないので、受注・・・
毎回雪ミクちゃんが溶けそうな夏になるちょっと前に発送されるんだよね・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑