積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver. レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver. レビュー

チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第4弾は、「ねんどろいど鏡音リン」と「ねんどろいど鏡音レン」の 応援Ver.
出荷が延期されていたのが届いたので、とりあえず、ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.を撮ってみました

2012_01180016.jpg
パッケージ
ナンバリング189
ポップでソウルフルなバーチャルシンガー♪
笑顔で応援系アクションフィギュア♪
2012_01220012.jpg
ブリスター
従来のねんどろリンにポンポンや応援旗2つに、ホイッスル2つが付属
台座もアーム台座に変わり、ねんどろの安定感が高まっています
2012_01220203.jpg
説明書
2012_01220201.jpg
出荷の延期は、付属の表情シールの不具合
うん、これのことだよね
右下が折り曲がっています
2012_01220223.jpg
曲がりのない綺麗なシールも付属
2012_01220025.jpg
ノーマル顔
独特のセーラー服にホットパンツがよく似合うリンちゃん
初期版のリンを持っていないから知らなかったのですが、頭のリボンが動く仕組みになっています
グラデーション塗装の髪に、左足ブーツの模様、細かいところまでよくできています

過去に発売されたねんどろリンは他のねんどろの表情パーツに互換がなかったのですが、
今回の応援リンは、他のねんどろの表情パーツを挿げ替えることが可能ということです

2012_01220032.jpg
2012_01220045.jpg
左腕には02の数字
2012_01220052.jpg
2012_01220066.jpg
歌い顔
ホイスルは手にくっ付いたものと、紐がくっ付いたものがあります

2012_01220135.jpg
応援ポンポンは、応援ミクさんと同じもので、手を外して、手首にそのまま装着する方式でした
ぷちっとロック方式ー手に引っ掛けて持たせる方式、じゃなくて、一安心
ぷちっとロックはポンポンポロポロ落ちて、持たせるだけで気が滅入ったから・・・
2012_01220144.jpg
2012_01220141.jpg
2012_01220109.jpg
首かけのホイッスルに応援旗
双子のレンと一緒に旗をあわせて持たせたいところですが、それはまたの機会に
2012_01220165.jpg
マイクを持って歌い顔
2012_01220179.jpg
デフェルメ顔
やってしまった感と口の箸から覗く八重歯が可愛いです
2012_01220190.jpg
ノッペラ顔
表情シールをつけて遊ぶ用の顔ですが
上級者向きすぎて、使えないw
でも、表情シール2枚あるし、使ってもいいかも・・・

ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver. レビューでした
レンも一緒に撮りたかったのですが、時間がなくて・・・
次回、撮る予定です
関連記事

コメント


トラックバック

↑