積むゆとりがないブログ  -  探偵オペラ ミルキィホームズ 2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」 感想

応援バナー(仮)

探偵オペラ ミルキィホームズ 2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」 感想

就寝中にネロに足を乗っけられ、目を覚ましたコーデリアさん
bdcam 2012-01-29 14-54-10-303

翌日の朝、食堂で寝相について、ミルキィホームズ内で言い合いになり、授業に遅刻した彼女達
シャロ、チャイムが鳴ならなかったんですー。本当ですー
ネロ、そもそもこんな時間に授業があるのがおかしい
と彼女達は言い訳ばかり
相変わらずの安定したダメ人間ぷりw
bdcam 2012-01-29 14-54-17-696

会長からのありがたい言葉、今の貴方達には何の存在価値もありません。パンのカビの方がまだましです
改心したミルキィホームズは事態を解決するには、寝相をよくしたらいいと考える
何でそうなるんだww
どや顔で言うシャロに説得される他のメンバー
またこうやって変な方向へ走るんですねw

エリーは寝る前に仕事と勉強のことを考えなければ、寝相がよくなるとみんなに伝えるが、
みんなは、勉強という言葉すら忘れているww
もうこいつら本当にダメだ・・・
仕事=探偵のことを考えないように、他のことを想像するミルキィホームズですが、
考えていることはいつもと同じ
シャロはかまぼこを食べること、コーデリアさんはお花畑、ネロはうまうま棒を食べること、エリーは・・・って、
エリー想像の中で何をやっているんだーw
ジェンガをしたり、罰ゲームにコーデリアさんがアルセーヌのものまねをしたり、シャロがムツゴロウをやったり、色んなことが起き、
その裏ではアルセーヌにより国宝の割ったら超ヤバイ壺が盗まれるw
本当にやばそうなネーミングの壺だw
ヨコハマ警察と怪盗帝国との戦い
ヘリによる爆撃や怪盗帝国の反撃によるヘリ爆破が行われているのにヨコハマ市民は皆スルー
どうなってるんだよw
bdcam 2012-01-29 14-54-25-583
bdcam 2012-01-29 14-54-30-087
bdcam 2012-01-29 14-54-35-897

寝相をよくするために、まずは寝る場所の配置換え
夢の中で寝ぼけながらトイズを使うミルキィホームズを見た会長は、もう少し彼女達の様子を見ようと考えるのでした・・・
bdcam 2012-01-29 14-54-42-657

トイズが使えても使えなくても、もうミルキィホームズはダメ人間の集まりだから、いくら待ってもどうしょうもないと思えるんだけど・・・
逆にトイズを使って、事件を解決していた頃の彼女達の過去の活躍を見てみたいものですね

今回のサブタイは、アーサー・コナン・ドイル「シャーロック・ホームズの回想」から・・・
何か、 「ミルキィホームズの寝相」ということで、コナンドイルのタイトルを全て台無しにしているような・・・w





関連記事

コメント


トラックバック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」 感想

今のあなたたちには何の存在価値もありません 寝相が悪くて蹴り合い夢の中でも争いを止めないネロとコーデさんは流石でした。 エリーのえっちぃ妄想も絶好調な回でしたね(笑)

2012年01月29日(日) 16時34分 | 日刊アニログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」

人が寝てる間に記憶を整理してて 見るのが夢だそうですが。 ミルキィたちの夢は どう分析すればいいのかw ネロの かまぼこぽいパジャマが可愛いですね~。 寝相は最悪ですが(^^;  ▼ 探偵オペ...

2012年01月29日(日) 18時47分 | SERA@らくblog

殺人級の寝相の悪さ以上に、未だに怪盗を追う意欲は復活すらしてない彼女たちだった(ToT) 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話『ミルキィホームズの寝相』

 お花畑でご満悦に走るコーデリア。  だが、その前に立ち塞がる足の顔をした人が( ̄口 ̄;)!!  しかも、自分を楽しく追いかけてたシャロたちに捕縛され、足の顔の上側が彼女に――!!  もちろん、これは単...

2012年01月30日(月) 00時39分 | シュージローのマイルーム2号店

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」

ミルキィホームズの寝相←シャーロックホームズの回想(アーサー・コナン・ドイル原作の推理小説)

2012年01月30日(月) 05時34分 | しるばにあの日誌

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第04話 『ミルキィホームズの寝相』

勉強ってなんだっけ?ハッケイ島の騒動でまたもや投獄されてしまったミルキィホームズ。でも次の回であっさり釈放されているのはお約束。流石に服役囚全員脱獄させたらタダじゃ済まない気がするんですが。 元々ホームズ探偵学院を存続させるためにやったこと。じゃあ次は?...

2012年01月30日(月) 06時38分 | こいさんの放送中アニメの感想

ミルキィホームズ4話 ※エリーの妄想はBDではモザイクが取れます

夢オチ回って次元じゃねーぞこれ\(^o^)/ なんか開幕からいきなりお花畑で始まったと思ったら、 本編の半分ぐらい夢の内容で終わっちまったじゃねえか www しかもその間に何気にトイズ復活してるとか工エェェ(´・ω・`)ェェエ工 ...

2012年02月01日(水) 23時57分 | それでも更新したい日記がある

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 「ミルキィホームズの寝相」 感想 #holmes2012 #ep04 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が...

2012年02月04日(土) 18時07分 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

↑