積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver. レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver. レビュー

今回は、チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第4弾のその2
「ねんどろいど鏡音レン」の 応援Ver.を撮ってみました

2012_01180006.jpg
パッケージ
ナンバリング190
ポップでエレクトロなバーチャルシンガー♪
笑顔で応援系アクションフィギュア♪
2012_01220199.jpg
ブリスター
従来のねんどろレンにポンポン2つと応援旗2つに、メガホンが付属
メガホンの持ち手、右手と左手も付属
台座もアーム台座に変わり、ねんどろの安定感が高まっています
2012_01280014.jpg
ノーマル顔
頭頂部の立った髪は可動可能
リンの服装と比べて、レンには服の袖があったり、セーラー服のリボンがネクタイだったり、違いがあります
2012_01280019.jpg
後ろの立った髪も可動します
2012_01280024.jpg
2012_01280029.jpg
2012_01280044.jpg
歌い顔
メガホンにはグッスマのマークにチアフルのロゴ
メガホンは根本が取れ、手パーツと首かけの紐パーツと付け替えが可能となっています
ポンポンは応援リンのものと同じものです
2012_01280047.jpg
2012_01280054.jpg
2012_01280062.jpg
2012_01280072.jpg
2012_01280078.jpg
2012_01280087.jpg
紐首かけメガホン
応援旗2つはリンのものと全く同じもの
2012_01280096.jpg
キーボード
首から肩にかけて、からえるようになっています
2012_01280104.jpg
困り顔
大元のねんどろレン作成の時CGMサイト「ピアプロ」の公募で決まった顔らしいのですが
流石にたくさんの候補の中から選ばれたものということで、かなり可愛らしい表情顔となっています
2012_01280124.jpg
吹き出しパーツ
一緒に頑張ろうー!の文字
無地のパーツも付いていて、自分でロゴを考えることができるようになっています

2012_01280137.jpg
リンと同じくのっぺら顔も付属
2012_01280149.jpg
せっかくなので、リンちゃんも一緒に
2012_01280151.jpg
2012_01280178.jpg
せっかくなので、アルパカさんと幼女も一緒に
2012_01280187.jpg
2012_01280179.jpg
2012_01280194.jpg
2012_01280207.jpg
せっかくなので、応援ミクさんも一緒に
2012_01280221.jpg
2012_01280229.jpg
ミクさんの登場で、テンションが上がるアルパカさん
アルパカ「今日のミクさんのパンツの色は何色かな?」
2012_01280238.jpg
アルパカ「パンツ・・・」

以上、ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.でした

「Cheerful JAPAN!」の第5弾は、ねんどろ応援助手、まゆしぃセットで来月発売予定・・・
チアコスの助手とまゆしぃ楽しみですー
関連記事

コメント


トラックバック

↑