積むゆとりがないブログ  -  イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱) を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱) を買ってきたよ!?

イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)を買って来て貰いました
A4版(全240ページ) の大ボリュームの画集となっていて、とても分厚く大きかったです
ちょっとした凶器になりそうな重さですw


限定版には、figma BRSB同梱されていて、専用のダンボールに梱包されています
2012_01310056.jpg
画集には、hukeさん代表作のブラック★ロックシューターのイラストやシュタインズゲートのイラストやらが多数収録されています
シュタゲゲームの店舗別特典絵やアニメBDのジャケット絵も収録されています
hukeさん絵が好きな人にはたまらない一品になっています
2012_01310065.jpg
2012_01310067.jpg
figma BRSB
ブラック★ロックシューター ビースト
この画集の表紙用に作られたブラック★ロックシューター
これもA4サイズの大きさの箱に入れられていました
2012_01310091.jpg
元のBRSと比べて、青い王冠が付いていたり、ホットパンツがミニスカに変わっていたり、
巨大な剣、BRSブレードが付いていたり、かなり盛りだくさんな内容となっています
2012_01310099.jpg
『ぷちっと★ロックシューター」の、「BRSB」アバターをゲットできるカードも付いていました
bdcam 2012-01-31 23-44-33-282
さっそく、うちのぷちろくちゃんも貰ってみました

関連記事

コメント


トラックバック

↑