積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaプリクリ様、明日から予約開始
ドレスの脱衣可能、ペンギン1号から3号まで付いてきて、4800円!?
付属アイテムがたくさん付いてくるということですが、figmaで4800円は高いような・・・・

ROBOT魂 龍王丸 予約開始
うーん、 ROBOT魂 龍神丸がとても残念な出来だったのが、悔やまれます
ワタル好きな私が、お店で現物を見て、買うのをやめたくらいだから・・・
ROBOT魂 龍王丸 は出来がよいみたいで、飛行形態?へ変形可能
超面白カッコイイぜ


ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『STAR DRIVER 輝きのタクト』がまさかの映画化決定・・・綺羅星★
タクト様が映画化
是非とも、総集編ではなく、その後の物語をお願いします
あと、ヒロインを人妻に移行もお願いします

ファミ通レビュー「グラビティデイズは世界観、モーション、音楽、が総合的に質が高い」 → 早くもゲハでは神ゲーと大騒ぎ はちま起稿
体験版が面白かったので、グラビティデイズの発売楽しみです

PSV『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』が通常版・限定版共に予約受付開始! はちま起稿
部分的に公開して、どんなゲームなのかは、まだ闇に包まれている状態
期待しています


関連記事

コメント

bbog #-

タクト映画化は胸熱ですね。是非ともミズノちゃんにも出番を与えてほしいものです。

グラビティだぜももうすぐ発売ですか。今年の春にはペルソナ4Gも出ることだし、僕もそろそろVita欲しくなってきましたね~。

2012年02月02日(木) 01時06分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

bbogさん
さかなちゃんの出番も是非
スタドラは、他に複線がありそうなキャラがたくさんいたのに、何か、不完全燃焼で終わりましたね
最後のサブタイトル、「僕達のアプリボワゼ」が名は体を表わしていましたw

グラビティ、買ったら、微レビューをやってみる予定
発売が楽しみですー

2012年02月02日(木) 21時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑