積むゆとりがないブログ  -  ワンダーフェスティバル2012冬、公開のねんどろいど!?

応援バナー(仮)

ワンダーフェスティバル2012冬、公開のねんどろいど!?

1356.jpg


【2012年5月】
ジャックフロスト(真・女神転生)

【2012年6月】
ミニーマウス

【2012年夏】
京乃まどか(輪廻のラグランジェ) 
立花 響(戦姫絶唱シンフォギア)
加藤茉莉香(モーレツ宇宙海賊)
天城雪子(ペルソナ4)
楪 いのり(ギルティクラウン)
プリンセス・オブ・クリスタル(輪るピングドラム)
東雲なの(日常)
黒雪姫(アクセルワールド)
ブラックロックシューター(ブラックロックシューター)
小鳥遊美羽(パパのいうことを聞きなさい)
イカ娘(イカ娘)
姉さん(+チック姉さん)
真宮寺さくら&光武セット(サクラ対戦)
南 春香(みなみけ)
南 夏奈(みなみけ)
エステル・ブライト(空の軌跡)

【2012年7月】
山田 葵(WORKING!)

【2012年8月】
明智小衣(探偵オペラ ミルキィホームズ)
【2012年秋】
神威がくぽ(バーチャルボーカリスト がくっぽいど)

【未定】
貴月イチカ(あの夏で待ってる)
はかせ(日常)
アリス・マーガトロイド(東方Project)
GUMI
レン(空の軌跡)

【ねんぷち】
アイマス2 ステージ1(2012年6月)
アイマス2 ステージ2(2012年夏)
Fate/hollow ataraxia(2012年秋)
うたの★プリンセスさまっ♪(2012年秋)
LINKIN PARK(2012年)
テイルズオブシリーズ(未定)
ボーカロイド#2

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション」

どんだけ出るんだよw
アニメ放送中ねんどろ企画多すぎ

個人的には京乃まどか(輪廻のラグランジェ)が気になります
バンダイが入っているので、ねんどろには来ないと思っていたのに・・・
欲しいのは、例のS顔に、まるっ!エフェクト、ジャージ素体に、パイロットスーツ素体
グッスマさん、宜しくお願いします

真宮寺さくら&光武セット(サクラ対戦)
光武も出るのか、胸が熱いよ・・・

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション」
「ねんどろいどコンプリートファイル限定版」に付属
書籍かな?

東方ねんどろも久しぶりの復活に、ボーカロイドねんぷち2
色々発売が楽しみですね


関連記事

コメント

番長・宮永 #-

予告どおり行ってまいりました。
疲れたぁ~(´¬`;)

買う気がなかったんですが、figmaほむらゲット。やっちまった orz
ついでに個人ブースまわって、figmaにあいそうな武器ユニットまで購入しちゃって散財な一日でした。
ラグランジェは…新情報の発表してましたよ。とりあえず、生「中島愛」見ました(*´ω`*)

2012年02月13日(月) 11時09分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

>番長さん
おつかれさまです
楽しかったみたいで何よりです

そのようなイベントに行ったら、ついつい買ってしまいますよね
私も近くでそのような祭りが開かれたら、小物類を買ってしまいそうな予感が・・・遠くでよかったような・・・

ラグランジェ、新キャラが終盤で投入!?中島愛さんキャラ!?
楽しみですね

WEB閲覧した結果、グレンラガン、ヨーコフィギュアが見られたのが良かったです
セガプライズで出るものと、数年前からやまとで発売と言われていて情報が途切れていた可動ヨーコが!?
楽しみですー

2012年02月13日(月) 21時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑