積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売日が2012年6月14日に決定! 新システム「家庭菜園」や完二の新ペルソナ&菜々子の新衣装などを公開! |やらおん!
ようやくペルソナ4 ザ・ゴールデンの発売日が2012年6月14日に決定
買うけど、怒涛のゲームラッシュに財政がきつい・・・

気になる店舗特典がなかったら、ダウンロード版もありかもね


ただでさえ天使のミクさん、今度はコカコーラとコラボ!コラボ衣装大募集|やらおん!
VITAにDIVAが来そうな予感もしないでもない

『ガンダムAGE』また設定が変わってるんだが・・・|やらおん!
AGEはさっさとマウンテンサイクルへ行って下さい・・・

来週から発売開始!「ねんどろいど めんま」と「ねんどろいど 小林可夢偉」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
ねんどろめんまちゃんを使ったフォトコンが開始される模様


ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』第9巻封入フィルムうpまとめ
シュタゲBD最終の9巻
私は明日届く予定
ラストのフィルムは何が当たるのか楽しみです
TV未放送エピソード、横行跋扈のポリオマニアも楽しみだ


関連記事

コメント


トラックバック

↑