積むゆとりがないブログ  -  月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) を買ってきたよ!?

延期に延期を重ねていた月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)が今日2012年2月25日発売ということで買って来て貰いました

表紙は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のめんまちゃんとじんたん
あの花特集かと思いきゃ・・・

2012_02250057.jpg
2012_02250060.jpg
ノイタミナ特集だと!?
フジテレビとBSフジで放送されている日本の深夜アニメ放送枠、「ノイタミナ」
その枠で放送されてきたアニメとこれから放送されるアニメの特集
2012_02250062.jpg
今、絶賛放送中の「TV ANIMATION BLACK★ROCK SHOOTER | ブラック★ロックシューター」の特集も
2012_02250065.jpg
もちろん、あの花は特にページを割いて特集されています
初期デザインあなるが可愛いよ
2012_02250067.jpg
TVのテルマエ・ロマエは、黒岩さんに押され、短い話数でしたが、面白かったです
2012_02250070.jpg
今石洋之のアニメスタイル
カレカノからストパンまで今石洋之のコアなアニメ特集

毎回、濃い内容で面白い雑誌月刊アニメスタイルだったのですが、今回で月刊という形は終了みたいです・・・
って、1号 5/25、 2号 8/25、 3号 9/30、 4号 11/11、 5号 12/23、 6号 2/25・・・
全然月刊じゃねーじゃないかw
とつっこんだのは私だけじゃなハズ・・・

うーん、今更発売されないようなねんぷちが投入され、雑誌も面白かったので、これからのラインナップに期待していたのですが、残念です
いつの日にか、また発行される日を期待して・・・
2012_02250079.jpg
そして、お楽しみのねんぷち めんまこと本間芽衣子ちゃん
箱がでかいのは毎回の仕様です
2012_02250084.jpg
2012_02250087.jpg
白の、リボンのワンピースなめんまちゃん
ワンピースは白淡色で服の皴を塗りたくってない仕様なので、とても爽やかな感じ
自信満々でピースサインを送るめんまちゃんが凛々しいです
2012_02250100.jpg
2012_02250097.jpg
2012_02250109.jpg
スカート部分の3段フリル構造やら、背中の白いリボンやら手の込んだつくりになっています
2012_02250115.jpg
2012_02250123.jpg
月刊アニメスタイル最終ねんぷちとなってしまっためんまちゃん
延期されまくっていましたが、その甲斐だけあって、とても可愛いくて、よい出来に仕上がっていましたよ
来週、発売されるねんどろいど めんまも楽しみです



関連記事

コメント


トラックバック

↑