積むゆとりがないブログ  -  STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray] が届いたよ!?

応援バナー(仮)

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray] が届いたよ!?

シュタゲブルーレイマラソンは、今回の9巻でとうとう最終
2クールアニメということで、とても長い道のりでした


huke氏描き下ろしBOXは全員がバラバラに集合したオーラ漂う絵となっていますが・・・
2012_02250017.jpg
対して、アニメキャラクターデザイン・坂井久太氏描き下ろしジャケットは・・・
全員集合絵でとてもいい感じなんですが、センターに何故ダルがいるw
知らない人が見たら、ダルが主人公みたいに見えるじゃないかw
2012_02250036.jpg
BD収録は
第23話「境界面上のシュタインズゲート」
第24話「終わりと始まりのプロローグ」
スペシャル「横行跋扈のポリオマニア」
の3本
テレビ未放送話の後日談「横行跋扈のポリオマニア」が見所な内容となっています

未来ガジェットコンパクトディスク9号(岡部&ダルのキャラソン「ラボメン☆スピリッツ」を収録)
岡部とダルのキャラソン、まだ聞いてないからちょっと楽しみではあるw
2012_02250044.jpg
特製ブックレット【シュタインズ・ゲート リファレンス・コード】
毎回、ブックレットの端に乗っていたジャケットキャラの影が今回は勢ぞろい
2012_02250048.jpg
そして、毎回お楽しみの特製本編フィルム【時を超えた郷愁への記憶〜ノスタルジア・フィルム〜】 
最終巻なので、今度こそは納得のいくよいフィルムを引き当てるだろう・・・
23 001
え・・・
このフィルムを見ている自分を物語るかのようw
最終でいいオチが来たということで・・・
2012_02250040.jpg
某ショップ通販でマラソンしたので、テレカが付いてきました

関連記事

コメント


トラックバック

↑