積むゆとりがないブログ  -  ぷちっと★ロックシューター日記 2012 2/29

応援バナー(仮)

ぷちっと★ロックシューター日記 2012 2/29

bdcam 2012-02-29 20-45-37-264
メンテナンスがあって第四次ロケット惑星間戦争の褒章が色々貰えたよ
ロケットチケットガチャをするも、貰えたのは、ピコハンがダブッただけ・・・

黄色チームの成果も合わさって、なぞチケットが累計6枚になったので、奉納してアウターを貰ってみた
bdcam 2012-02-29 20-46-33-246
bdcam 2012-02-29 20-46-18-772
bdcam 2012-02-29 20-46-37-989
bdcam 2012-02-29 20-46-02-488
色々あるなぞチケット奉納アイテムで気になったのは、宇宙戦士ぷちっと3倍セットw
やっぱり3倍は気になるw
ガンダムっぽいセットと百式っぽいセットも気になるけど、3倍にはやっぱり勝てない・・・
3倍を貰うよ・・・?
bdcam 2012-02-29 20-49-47-184
・・・!?
何故、ビキニアーマー青のセットを貰っているんだw
エロスーツにはやっぱり人は贖えないのか・・・
bdcam 2012-02-29 20-56-33-885
そして、カスタマイズした結果、エロスーツは着ない私・・・
bdcam 2012-02-29 21-00-28-464
ノイタミナ-アニメ「ブラック★ロックシューター」とのコラボイベント、開催
ボスとして、 デッドマスター登場
bdcam 2012-02-29 21-01-26-088
新たな武器、デッドサイズも装備して、 デッドマスターをちくちく叩きながら、 デッドマスターがレアで落とす冬チケットを集める今日この頃なのでした
bdcam 2012-02-29 21-12-47-340
bdcam 2012-02-29 20-46-48-069
冬チケットを集め、アレじゃない?ロボを得ようと思います・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑