積むゆとりがないブログ  -  Quarterly pixiv vol.08 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.付きを買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

Quarterly pixiv vol.08 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.付きを買ってきたよ!?

Quarterly pixiv vol.08を買ってきました

初めてQuarterly pixivという本を買ったのでよく分らないのですが、pixivサイトの情報を伝えるムック本な感じ
3月9日発売ということで、ミクさん特集ー
ミクさん絵がたくさん載っていました
3DSの初音ミク and Future Stars Project miraiの情報もね
東日本大震災の応援として、チアフルジャパンイラストコンテストも開催されたみたいで、優秀賞のミクさんが初音ミク Cheerful Ver.として、フィギュア化されるとのこと

この号には、付録として、ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.が付いています
2012_03100164.jpg
2012_03100170.jpg
ほんとゲマズはブロマイド好きですねw
2012_03100176.jpg
久しぶりの小さいねんぷち箱
箱はこのくらいの質素で気兼ねなく捨てることができるような小箱にしてほしいですね
2012_03100184.jpg
2012_03100190.jpg
応援ジャンプした振り向いたミクさんの元絵をねんぷち化
チア衣装なのに、セクシー路線じゃなく、健康的な感じですね
2012_03100206.jpg
2012_03100199.jpg
2012_03100214.jpg
2012_03100212.jpg
2012_03100224.jpg
2012_03100235.jpg
2012_03100254.jpg
ついでに3DS初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) のねんどろいどぷち初音ミク Project mirai ver.も
先日発売された3DSの初音ミク and Future Stars Project miraiでしたが、限定版おろか通常版もいつも行く祖父では置いてありませんでした
ミクさん人気はすごいなあ
2012_03100261.jpg
ぷくぷくクリーナーとぷくぷくデコシール
2012_031002661.jpg
ねんどろいどぷち初音ミク Project mirai ver.
前に出たProject DIVAのねんぷちやトレーディングぷちミクの表情、格好違いだけのミクさんですが、これもまた可愛いです
2012_031002712.jpg
2012_03100277.jpg
2012_03100284.jpg
2012_03100281.jpg
2012_03100289.jpg
以上昨日はミクさんづくしなミクの日でした
ミクさんほんとに天使だなぁ



関連記事

コメント


トラックバック

↑