積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

5月の『けいおん!× ローソンフェア』で書き下ろしクリアファイルがまたもらえるぞおおおお|やらおん!
もう完全に終わったコンテンツなのに、これだけフェアがあるなんて、けいおん!人気すごすぎる・・・
ってか、これだけ人気があれば、また3期とかありそうな気もするのだが・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 【コナミ】「NEWラブプラス」のバグに関するお詫びが来たぞー
すごいバグの多さ・・・
彼女が回収されるのも嫌だなぁ・・・

少年マガジン連載の『さよなら絶望先生』今週含めて@10回で最終回!|やらおん!
絶望したー
関連記事

コメント


トラックバック

↑