積むゆとりがないブログ  -  探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第11話 「ラードの神」 感想

応援バナー(仮)

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第11話 「ラードの神」 感想

待望のミルキィホームズのトイズ復活!
ラード神とガチバトル回な11話でした
一期で登場した来栖ソニアちゃんも出てきて、会長を説得
アルセーヌもミルキーホームズのピンチに登場して、いい感じにまとまってはいたのですが・・・
やっぱり、どこまでいってもカオスアニメでした・・・
bdcam 2012-03-18 13-44-07-734
もうラードの恨みとかは既に先週のお話
豚君はラードの神様になってしまい、戦いは壮大な地球規模のものに・・・
bdcam 2012-03-18 13-41-24-133
bdcam 2012-03-18 13-42-25-283
bdcam 2012-03-18 13-42-35-251

地球は氷河期に全球凍結した(スノーボールアース)、次の時代は全球ラード(ラードボールアース)どんな時代だよw
しかも、氷河期の地球の地図、日本列島があるんですけど・・・w
bdcam 2012-03-18 13-43-53-683
bdcam 2012-03-18 13-44-31-492

ロンドンまで来ていたアルセーヌはポアロ探偵学院に転入した来栖ソニアと遭遇
ロンドンからヨコハマの平和のために戦うミルキィホームズを見た彼女は、彼女達に手を貸すためにヨコハマへ駆けつける
bdcam 2012-03-18 13-42-52-485
bdcam 2012-03-18 13-43-07-355
bdcam 2012-03-18 13-44-56-291
bdcam 2012-03-18 13-45-08-058
bdcam 2012-03-18 13-45-24-450
bdcam 2012-03-18 13-46-17-779


ラード神と戦うにつれて、トイズを取り戻したミルキィホームズ達は、ルパンのお宝、麦わらのストローを使って、ラード神を倒すのでした
bdcam 2012-03-18 13-46-39-708
bdcam 2012-03-18 13-46-51-214

滑っているようなラードギャグのオンパレード
最後にはラードの雪さえ降ってきて、なんでこんなにこのアニメラード押しなんだと疑うくらいw
次回予告では、トイズを使って学校を再建しているので、トイズはこのまま残るのでしょうか・・・?

今回のサブタイの「ラードの神」はコナンドイルの「ライオンのたてがみ」から来ているみたいですね
ホームズシリーズのタイトルだからようやく、有名タイトルに戻ってきたというところでしょうか


関連記事

コメント


トラックバック

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第11話 感想

ラードアニメ「初めにラードがあった」「カンブリラード期」「ラードボールアース」「ラードインパクト」「ささやくのだよ。私の中のラードが・・・」もう説明するのが野暮なくらいラードで色々パロされてますwラードインパクトでラードボールアースになると世界が3000mの

2012年03月18日(日) 14時46分 | クンクンタートル

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」 感想 #holmes2012 #ep11 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「トイズ」と...

2012年03月18日(日) 16時48分 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第11話 『ラードの神』

来栖ソニア再登場。なんとロンドンに渡ったアルセーヌと対決していた。相変わらず巻き毛が凄いですね。と思ったらアルセーヌの剣でバッサリ切られた。久々に登場したと思ったらいきなりのショート化。  でもこの方が良いかも。いくら髪が女の命とは言え、あの縦ロー?...

2012年03月18日(日) 19時46分 | こいさんの放送中アニメの感想

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第11話「ラードの神」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る  凄まじい中二文化的なラスボスでした。何を仰っておられるかは理解できませんでしたが、ラードには壮大なる歴史があるようです。イケ...

2012年03月18日(日) 21時04分 | 破滅の闇日記

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第11話ラードの神

ラードの神←ライオンのたてがみ(アーサー・コナン・ドイの小説) (探偵オペラミルキィホームズ シリーズ 24話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/20...

2012年03月19日(月) 06時33分 | しるばにあの日誌(新館)

ポエムな小山力也さんによる、ラード100%の新世界創造。密室のニコチン100%と同じくらい気持ち悪いわ!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話『ラードの神』

 はじめにラードがあった…。  もう最初から、小山さんボイスで宇宙創造から始まるポエム口調で語ってるイケメンなブタくん。  ポエム映像の中に、どこぞの原始人 がいましたが。  だけど、このままでは...

2012年03月21日(水) 02時51分 | シュージローのマイルーム2号店

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」 感想

もうツッコミが追いつかねえ・・・

2012年03月23日(金) 20時05分 | 世界一周

↑