積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、マケン姫っ!フルカラー《極!!》 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、マケン姫っ!フルカラー《極!!》 とか!?

ちょこっとだけ、お買い物行って来ました
明後日の3/20の祝日に日本橋行ってこようと思ったけど、
第8回日本橋ストリートフェスタ2012
あるから、人通り多くて移動どころじゃないからね
去年は地震のために中止
今年あるか心配だったけど、開催される予定です
コスプレイヤーさんがたくさん集まるお祭りで、2年前は、まだ寒いのに、半袖で麦わら帽子を被ったあのキャラがいたり、腕時計を見て、急ぎ足で歩き出した黒の騎士の衣装を纏ったルルーシュさんのコスの人がいたものですw


マケン姫っ!フルカラー《極!!》
過去のサービス回のコミックに色を付け、書き下ろしピンナップを付け加えたもの
前回のフルカラー本はただ色をつけただけみたいな感じでしたが、これにはたくさんピンナップが付いていて、ファンブック的な作品に仕上がっています

2012_03180009.jpg
成年コミック
ピスはめ! 上
ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版
のメロンブック上下巻購入特典クリアファイル
クリアファイルの間に入っている白いコピー用紙を取ると、後ろに書かれている絵が見え、服が透ける仕様になっていますw
本の表紙がエロすぎたので、クリアファイルだけでw



関連記事

コメント

番長・宮永 #-

ピスはめエロイっす。師走の翁先生は変わらずの安定感ですね~( ´∀`)
武田先生はもうエロ方面は同人しかやらないのでしょうか?
ツンデロとか大好きなんですが……

2012年03月19日(月) 09時25分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

暴投してもとってくれる番長さんの守備範囲の広さに驚き!

師走の翁先生と言えば、昔、シャイニング娘。買ったなぁ・・・懐かしいですy

正直、マケン姫っ!あんまり面白くないから・・・残念なんですよね
エロ漫画もコミックメガストア 2010年6月号以来書かれていないようだし、どうなのか・・・
エロ漫画ストックも数社に分かれているから、コミックとして発売されないだろうし
マケン姫っ!が終わればきっと・・・

2012年03月19日(月) 22時18分 | URL | 編集

ピッコロ #-

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

2012年03月20日(火) 03時10分 | URL | 編集

番長・宮永 #-

> 暴投してもとってくれる番長さんの守備範囲の広さに驚き!
てへぺろっ

実はエロ系も得意だったりしますww
というか、作家に知り合いが何人かいて、遊んでいるうちにこう……趣味も広がっていった感じです。
武田先生のメガストア復帰は本当に期待しています。が、やっぱ一般誌の方がいいんだろうなぁ~。
エロ漫画で地上波アニメになった作品はいっこもないですからね~。

2012年03月21日(水) 12時07分 | URL | 編集

altria #125M.ayE

Re: タイトルなし

番長さん

>実はエロ系も得意だったりします
師匠っ!

世の中何と言ってもエロで動いているんですよね
私がUPした中の限コレの総閲覧数ランキングの一番上に知らない間にツンデロフィギュア、時点にスケールヨーコが・・・
ただ写しただけのネタもない写真が上に来るなんて釈然としませんが・・・
あと、自分のクリックで閲覧数増やせる限コレのシステムも・・・

2012年03月24日(土) 18時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑