積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

お前ら何だかんだで『輪廻のラグランジェ』見て鴨川に行って見たくなったんだろ?|やらおん!
鴨川行きたいー

『みなみけ』アニメ4期きたかああああああああああああ|やらおん!
みなみけアニメ化楽しみです
長女、次女のねんどろの案内が来ないのは、やっぱり、この4期と連動しているからだろうね

まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
ねんどろいど 天城雪子が21日水曜日から予約開始
攻撃顔、笑顔、爆笑顔、色々な雪子の特徴を取り揃えた顔が選ばれています
特に笑いがツボにはまった爆笑顔が可愛いかな?
付属品はメガネと扇子、そして鼻眼鏡w
正直、鼻眼鏡はいらんと思うのですが・・・
他のねんどろにも装着できる模様w

ねんどろいど 湯音、正直あんまりいらないかなと思っていたのですが・・・
雪子で挿げ替えた
着物雪子が可愛くて、欲しくなったり・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑