積むゆとりがないブログ  -  GRAVITY DAZE  DLC 第二弾 「軍隊編」をダウンロードしてみたよ!?

応援バナー(仮)

GRAVITY DAZE  DLC 第二弾 「軍隊編」をダウンロードしてみたよ!?

先週のGRAVITY DAZE DLC配信の第一弾「スパイ編」を昨日苦労してクリアしたもつかの間・・・
第二弾 「軍隊編」が配信開始されました・・・
異次元バイタルゲットレースが難しかったんだよ・・・
かなり難易度が高いレースだったんだよ・・・
トロフィーも埋まり、キトゥンちゃんのキャットスーツ絵も埋まり、一安心していたとこにこの仕打ち・・・
次のチャレンジミッションは簡単でありますように・・・

2012-03-29-000531.jpg
2012-03-29-215555.jpg
軍隊編前編のサイドストーリはゲームの規則(前編)
キトゥンちゃんが軍隊の特務隊に入って人々を救出したり、ネヴィと戦ったり、楽しい内容となっています
2012-03-29-215619.jpg
2012-03-29-215649.jpg
2012-03-29-215703.jpg
2012-03-29-220208.jpg
2012-03-29-232953.jpg
2012-03-29-233001.jpg
そんなこんなで軍隊編をプレイしてみたのですが、工業地区エネジーゲットレース2は比較的簡単でゴールドトロフィーを楽に取れたのですが、異次元 重力スライドレースがちょっと難し目・・・
これはちょっとやりこまないと・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑