積むゆとりがないブログ  -  DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ レビュー

応援バナー(仮)

DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ レビュー

7月からアニメ2期も放送決定しているDOGDAYSのねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティを撮ってみました

もうなんていうか、デカイパッケージ
限定版のねんどろより大きい箱なんじゃないだろうか・・・
というのも姫様の隣にいるヤツの存在感・・・
チョコボ・・・いや間違えた。セクロス・・・じゃなかった、セルクルのハーラン
ヤツがこの商品の本体であり、姫様がおまけと言っても過言でない
私自身、ヤツが付属してなかったら買ったかどうか分らない・・・

2012_04010020.jpg
パッケージ
ナンバリング188
ビスコッティ共和国、フィリアンノ領主!!
異世界愛され姫君系アクションフィギュア!
2012_04070018_20120408142805.jpg
ブリスター
向かって右横のヤツの存在感w
本体のセルクルの説明はもう必要ないだろう
付属品の説明をします
付属品の姫様w(顔はノーマル)
挿げ替え顔2種(困り顔、目閉じ顔)
聖剣のエクセリード
マイク
盾を装備した挿げ替え手
両手を合わせた挿げ替え手
曲がった腕1セット
セルクルに座る用の姫様の下半身パーツ
姫様が持つ用のセルクルのたづなパーツ
台座が姫様用のアーム台座とセルクル用の台座+姫様がセルクルに座ったときのアーム支柱が付属しています
2012_04070358.jpg
2012_04070362.jpg
説明書
姫様をセルクルに座らせるのがちょっと難しいです
説明書を見てやりましょう
2012_04070041.jpg
ピンクの髪がよく映えています
かなりの当たりの部類のねんどろです
白地に赤のラインのドレスが可愛らしい
おまけの姫様が高レベルの可愛さ・・・本命のセルクルはどんだけ可愛いのだろう・・・
アホ毛は向きを変えることが可能
おだんご頭とリボンの位置も向きを変えることができます

ちなみに撮るのを忘れましたが姫様のパンツは高貴な白タイツでしたw
2012_04070065.jpg
2012_04070054.jpg
2012_04070072.jpg
しっぽは取り外し可能
ちなみにこのねんどろ姫様は獣人系なのに、犬の耳+人の耳があるんですが・・・
原作どうだったんだろう・・・人の耳なかったような気がするんだけど・・・
2012_04070080.jpg
2012_04070095.jpg
2012_04070105.jpg
目閉じ顔で両手を合わせた姫様
何かを祈っている感じですね
2012_04070123.jpg
2012_04070110.jpg
2012_04070132.jpg
聖剣を持たされて困り顔の姫様
ちょっとヤンデレっぽい顔ですね
2012_04070149.jpg
2012_04070135.jpg
2012_04070168.jpg
マイクを持ってオンステージな姫様
2期でも姫様ライブはあるのかな??
2012_04070160.jpg
2012_04070174.jpg
2012_04070200.jpg
そしてようやく出てきた本命のセルクルさん
厚いまぶたとぐるぐる目が素敵すぐる
長いまつげも可愛いよ
試していないですが、セルクルさんは自立もできるそうです
2012_04070216.jpg
2012_04070223.jpg
2012_04070231.jpg
3つに分かれた尾っぽも素敵
2012_04070313.jpg
セルクスさん飛行形態と同時に姫様に盾らしきものを装備してみました
この盾、確か聖剣の形を変えたものだったような・・・
2012_04070339.jpg
2012_04070342.jpg
2012_04070353.jpg
以上可愛すぎるセルクルさんとおまけの犬姫様でした

色んなねんどろをセルクスさんに乗せて遊びたいのですが、通常ねんどろには座る用の下半身パーツが付いてないから難しいのですよね
お座りできるねんどろ、ちゅるやさんくらいしか思いつかない・・・

関連記事

コメント

白鴉無式 #-

笑顔が可愛い姫君ですね。垂れ犬耳が胸の奥をくすぐられます。
アホ毛のしなり具合がムチみたいで、いまにも動き出して打たれそうw

困り顔+剣持ちの写真、まさにヤンデレですね。迂闊な事を口走ったら刺されるレベルですw
セルクルに乗った姫君のツーショットは、さすがのボリューム感!

あと、別記事になりますが、ねんどろいど湯音も可愛かったですっ。
着物姿は良いですね!番傘があるとなお映え、和の雰囲気もあっていいですねっ。

2012年04月11日(水) 19時43分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

白鴉無式さん
姫様はかなり上位ランクに入る可愛さ
髪のピンクの色がねんどろと馴染んでいて、可愛さを引き立たせていますよ

あと、セルクルがーーーセルクルが可愛いです
セルクルの可愛さは、次回、アルパカさん劇場「Xファイル」でお披露目したいと思います・・・

ちなみにねんどろいど湯音は身体だけの目的で買いました・・・

2012年04月11日(水) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑