積むゆとりがないブログ  -  名探偵コナン サッカーセレクション ねんどろいどぷち 江戸川コナンビッグ大阪 Ver. レビュー

応援バナー(仮)

名探偵コナン サッカーセレクション ねんどろいどぷち 江戸川コナンビッグ大阪 Ver. レビュー

コナン映画 『名探偵コナン 11人目のストライカー』 4/14本日公開を記念して、本日発売の名探偵コナンのコミックス75巻限定版とセブンイレブン限定の名探偵コナン サッカーセレクションにねんどろいどぷちが付いてくるということで、早速、昨日フラゲしてそのまま寝落ちしたまま放置していた
セブンイレブン限定の「名探偵コナン サッカーセレクション ねんどろいどぷち 江戸川コナンビッグ大阪 Ver.」を撮ってみました

2012_04140003.jpg
この名探偵コナン サッカーセレクションに付いてくるおまけの本誌はよくコンビニなどで置いている既存のコミックスのいいところだけを取った再編集コミックス コナンのサッカーに関する事件だけを編集したものです
2012_04140012.jpg
ねんどろいどぷち 江戸川コナンビッグ大阪 Ver.
箱はコミックスサイズの大きさです 
2012_04140028.jpg
2012_04140033.jpg
劇場版の「名探偵コナン 11人目のストライカー」で出てくるサッカーチームのユニホーム姿のコナンさん
赤いチームユニホームそして、短パン姿がなんていうかとても地味・・・
劇場版のサッカーの名前を冠にした宣伝ねんぷちともあって、足にはサッカーボールが接着してあります
眼鏡は付け外し出来る仕様
サッカーボールは取れませんでした・・・
2012_04140048_20120414073127.jpg
2012_04140041.jpg
2012_04140058.jpg
2012_04140063.jpg
2012_04140071.jpg
背中にはCONAN100のゼッケンの文字

ねんどろいどぷちにデフェルメ化と言うか、顔自体が原作絵そのものですし、体格も児童体型なのでねんぷちと言うより、コナンの普通のフィギュアって、感じですね
サッカーユニホームより、普通の探偵衣装のコナンのねんぷちの方が良かった感が・・・

コナン75巻のねんぷち「ねんどろいどぷち 江戸川コナン 東京スピリッツ Ver.」は買うべきか、買わざるべきか・・・
それにしても75巻までコナンが続いているとは驚き
昔、10数巻まで揃えて挫折した覚えが・・・当時は事件を考えながら読んでたんですが・・・
1ページに文字びっしりのコナンは、ちょっと見るのがキツいんですよね
最近では、もう自分の正体がバレれもいいくらいのずさんな強いられた代理推理だしw

おまけ画像
2012_04140120.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、眼鏡よく見える?」
アルパカ「これなら遠く離れた場所からでもパンツがよく見えるよ」
2012_04140124.jpg
コナン「バーロー」



関連記事

コメント


トラックバック

↑