積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 Xパンツファイル

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 Xパンツファイル

2012_04080031.jpg
突然ながら、未解決事件ファイル、Xファイルを担当することになったアルパカモルダーと謎の幼女スカリー
2012_04080020.jpg
謎の幼女「色んな未解決事件がいっぱりあるね。アルパカちゃん」
アルパカ「アルパカが担当になったからには、全ての謎を解決するよ」
謎の幼女「じゃあ、事件を一つずつ読み上げていくね」
2012_04080036.jpg
謎の幼女「第一の未解決事件、パンツ屋さんのショーウィンドウ前でパンツをとても欲しそうに見ている白い毛もじゃの目撃多数」
アルパカ「ショーウィンドウに飾ってあったパンツの色がXファイルだね」
2012_04080045.jpg
謎の幼女「第二の事件、夕暮れの河原。帰宅のために超速で急ぐ自転車に乗る女子高生。その隣を高速で走る白い毛もじゃがスカートの中を覗く事例が発生」
アルパカ「夕暮れでパンツの色がよく確認できなかったのがXファイルだね」
2012_04080060.jpg
謎の幼女「第三の事件、深夜の住宅街。UFOの怪しい光に包まれ、空中に浮び上がろうとしていた仕事帰りのOL。OLが空中に浮かび上がりすぎるとパンツがよく見えないという理由でUFOが白い毛もじゃによって、撃ち落される・・・アルパカちゃん、これは白い毛もじゃとUFOどっちが未解決なのかな?」
アルパカ「パンツがよく見えなかったということがXファイルだね」
2012_04080070.jpg
アルパカ「全ての事件に関わっているのは白い毛もじゃ・・・。これは白い毛もじゃを捕まえ、当時のパンツの色を確認しないと」
2012_04080095.jpg
助手「幼女ちゃん、連邦捜査局から電話よ」
2012_04080105.jpg
謎の幼女「えっ、捕まった?今からモルダーと一緒にそちらに向かいます」
2012_04080112.jpg
謎の幼女「いってきまーす」
2012_04080121.jpg
アルパカ「世間を賑わせていた白い毛もじゃと対面できるなんて、楽しみだね」
謎の幼女「アルパカちゃん、これから会いに行くのは白い毛もじゃではなくて、ケルベロスだよ」
アルパカ「え?ケルベロス?地獄の門番の?白い毛もじゃは?」
謎の幼女「色んな都合でアルパカちゃんがこっちにいる時は、白い毛もじゃは現れないんだよ」
2012_04080151.jpg
アルパカさん、ケルベロスと遭遇・・・
2012_04080167.jpg
アルパカ「・・・首が三つもあるよ」
ケルベロスのあまりの迫力に卒倒してしまうアルパカさん
2012_04080164.jpg
アルパカ「・・・それでケルベロスちゃんのパンツの色は何色かな?」
謎の幼女「モルダー、あなた疲れてるのよ」
関連記事

コメント


トラックバック

↑