積むゆとりがないブログ  -  輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray] を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray] を買ってきたよ!?

イベント上映も決定した輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-、ゲーム同梱のOVAも楽しみな輪廻のラグランジェ
Blu-ray第2巻が4/20に発売ということで買ってきましたよ

2012_04210013.jpg
アニメ版描き下ろし特製三方背ケースはフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティとウォクス・リンファ
モールリンクスーツ姿の(そんな名前のスーツだったのかwエロスーツだと思っていたよ・・・)ランが凛々しいジャケットです
2012_04210025.jpg
ダブルAサイドデジジャケットは同じくウォクス・リンファと鴨川三人娘のスク水姿
スク水でサービス絵みたいな感じもしますが、正直微妙すぎてサービスになっていないよ・・・
モールリンクスーツ姿で3人立っていた方がサービス絵なのだけどw
2012_04210037.jpg
ディスクには3話「鴨川にランの花咲く」と4話「鴨川スイマーズ」が収録されています
ピクチャーレーベルにはランのシルエット
2012_04210044.jpg
ステキな鴨川発見マガジン「KAMO☆LaG」vol.2
表紙はスク水姿のムギナミ・・・誰得なんだよw
コーヒーとサーフィン用品のお店「B.W.H」
「Be With Hiroshi」覚えてしまったじゃないかw
自分のお店に自分の名前を付ける浩さんの自己愛ステキすぎるw
2012_04210051.jpg
エンドカードコレクション
No.3 深崎暮人 / No.4 えれっと
どちらのランも可愛すぎる



関連記事

コメント


トラックバック

↑