積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇とか!?


祖父で投げ売られていたので、今更ながら、To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇を買ってきました

2012_04220012.jpg
ジャンプSQ.19 Vol.01 2012年 05月号読んで、To LOVEる熱が再発
持ってた筈のTo LOVEる―とらぶる― ダークネス 1巻を探すも見つからず・・・
2012_04220019.jpg
本屋で4巻まで出てたので買ってしまいました・・・
8月に発売されるTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻の限定版にはアニメDVDが付くようで・・・


関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

はじめまして。しむぴちと申します。
ねんどろいどの「金色の闇」いいっすね~。altriaさんのプロフィール画像も可愛くて気に入りました。

もし、よろしければ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

『しむぴちの「おもちゃ屋」さん』
http://shimpichi.blog.fc2.com/

主に、フィギュアの作成や改造、紹介をしております。
よろしくお願いします。

2012年04月26日(木) 23時21分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん

リンクのお誘いありがとうございました
こちらの方でもリンクさせて頂きますね
こちらこそ宜しくお願いします

2012年04月27日(金) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑