積むゆとりがないブログ  -  これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 「いや、帰れご主人様」 感想

応援バナー(仮)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 「いや、帰れご主人様」 感想

歩が作っているプラモどこかで見たようなと思っていたら、フルメタルパニックのアーバレストじゃないかw
「愛してるぜ、カシム」「宗助」の台詞やら、何でフルメタ押しなんだw
bdcam 2012-04-26 23-06-04-455
bdcam 2012-04-26 23-06-23-532

bdcam 2012-04-26 23-06-34-376

織戸によって、コスプレ喫茶に連れて来られた歩
vipコースに来てみれば、サラスさんの「どの面さげて戻ってきた。軟弱者め。帰れ、ご主人様」の温かい一言
ツンケン喫茶で、vipとは・・・織戸、上級者すぎ・・・
そして、アンダーソン君、彼までここの常連とは・・・彼もまた変態だったのね。今まで気がつかなかったけど、下村っていう苗字だったのかw
bdcam 2012-04-26 23-06-46-293

サラもこのツンケン喫茶で働いていますが、日常過ぎるセラの姿w
普段からセラのそばにいる歩って、本当に大変だなw
bdcam 2012-04-26 23-07-45-050

ツンケン喫茶の御代をかけた対決
店員5人をデレさせたら御代がただに
bdcam 2012-04-26 23-07-06-830
bdcam 2012-04-26 23-07-23-786

トモノリ、ハルナ、セラ、と来て、4番目がユー
今回の妄想ユーの声は国府田マリ子
マリ姉の声、久しく聞くような気が・・・
bdcam 2012-04-26 23-08-10-893

最後の店員は、セラか、と思いきゃ・・・
三原かなみ・・・って誰???
他のキャラが濃すぎて、あまりスポットが当たっていないキャラを出されても分からないのですが・・・
クラスメイトの平松の隣によくいるツンデレの子か・・・
織戸の予期せぬ告白に、三原かなみ攻略

さらっと、アンダーソン君が、ユーと同じ冥界人だという告白もあったり・・・

謎のフルメタルパニック押しから、ツンケン喫茶までホント今回は飛ばしすぎw
bdcam 2012-04-26 23-08-25-956



関連記事

コメント


トラックバック

まとめteみた.【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 「いや、帰れご主人様」 感想】

歩が作っているプラモどこかで見たようなと思っていたら、フ

2012年04月27日(金) 05時47分 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 「いや、帰れご主人様」 感想】

歩が作っているプラモどこかで見たようなと思っていたら、フ

2012年04月27日(金) 05時47分 | まとめwoネタ速suru

「これはゾンビですか? OF THE DEAD」 第4話

「これはゾンビですか? OF THE DEAD」 第4話 冒頭のプラモデルネタはよくわかりませんでしたが、今回は楽しかったですね ! ということで、「これはゾンビですか? OF THE DEAD」の第4回目。 この作品、2期に入ってからはコメ ...

2012年04月27日(金) 11時26分 | HARIKYU の日記

2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第04話 雑感

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第04話 「いや、帰れご主人様」 #zombie2012 #ep04 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 ...

2012年04月27日(金) 15時51分 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話「いや、帰れご主人様」

今週の妄想ユーはマリ姉! 17歳ユーは旅に出てました^^; 予告コーナー可愛すぎてたまらん♪ 歩はプラモ作り! 富士見書房ネタ全開で笑ったw 会心の出来にご満悦の歩でしたが… ハルナちゃんうっかり?...

2012年04月27日(金) 20時40分 | のらりんすけっち

[アニメ]これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話「いや、帰れご主人様」

はい、帰りますから殴らないで下さい。あ、領収書は「上様」でお願いします。そんなものは発行していない? えー…。って、わかりましたから、蹴らないで下さい。

2012年04月28日(土) 11時43分 | 所詮、すべては戯言なんだよ

歩の趣味は『プラモ作り』に覚醒完了♪でも、歩も好きで女装趣味やってるんじゃないよ、織戸(ToT) これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話『いや、帰れご主人様』

 あの第1話ラストでのXデーから数週間。  戦士に休息は必要って事で、日曜日のこの日を利用して、久しぶりに自分の趣味を謳歌する事にした歩。  それはなんと、プラモ作り。  最近のプラモ製品の凄さを...

2012年04月29日(日) 02時17分 | シュージローのマイルーム2号店

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 いや、帰れご主人様 レビュー

たまには自分の時間を…とプラモ制作を楽しむ歩。 あれっ 何、アーバレスト作ってるのw 「愛してるぜ… カシム」 なんて言いながら、手作りの香港のセットに素組した アーバレストを配置して写真撮影なんかしたり…。 すると、そこにセラやハルナがやってくる。 ハ?...

2012年04月30日(月) 19時05分 | ゴマーズ GOMARZ

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4話「いや、帰れご主人様!」

(これはゾンビですか?シリーズ 17話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201205/article_2.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

2012年05月02日(水) 08時27分 | しるばにあの日誌(新館)

↑