積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

PSV『シェルノサージュ』緊急メンテナンス情報 本日17時30分から24時ごろまでオンラインは出来ない模様 はちま起稿
・・・いつになったらプレイできるんだよ。ぶーぶー
イオンちゃんを早くトントンしたいのに・・・
平日は夜しかプレイできないので・・・未だにOPしかプレイできていませんw

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『機動戦士ガンダムAGE』打ち切りが決まったらしい・・・ガセではないのか?
正直3世代目であと22話もどうするんだよって感じだしね・・・
サッカー回をやろうw

アニメゲーム情報最前線 sofmap.com
ソフマップ予約購入チケット20枚で交換できるアイテムにSTEINS;GATE 牧瀬紅莉栖&フェイリス・ニャンニャン 描き下ろしビッグタペストリーが登場
B1サイズにWスエード素材 8月9日から引き換え開始みたいです
今のうち予約引き換え券と交換しておかないと・・・
アニメ絵ですが、作画崩壊の紅莉栖じゃなくて一安心
ソフマップ前で猫耳メイド姿の二人可愛いです

それはそうと、明日は、PSP版『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』発売記念抽選会|科学アドベンチャーポータル公式ブログ
これに行ってくる予定です
クリアファイル以外当たります様に・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑