積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

【速報】PSVita『シェルノサージュ』不具合修正アップデートパッチ早くも配信開始!! はちま起稿
シェルノサージュ、早速アップデートパッチが来て、C2ロゴエラーにも対応しているということだったので
早速アップデートしてみましたが・・・コンティニュー後、早速、C2エラー出ましたw
本体再起動させましたが、出ました・・・
直ってないよ・・・
シェルノサージュの不具合板で見てみると、直っている人もいるようですが、直っていない人もいるようです・・・

PS3-360『ロボティクス・ノーツ』OPムービーが初公開!面白そうですねぇぇぇぇぇぇ!! はちま起稿
ロボティクス・ノーツ、キャラもいい感じでとても面白そうなのですが、肝心のロボが何かかっこよくない・・・w

関連記事

コメント


トラックバック

↑