積むゆとりがないブログ  -  けいおん! ねんどろいど 中野梓 争奪戦
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

けいおん! ねんどろいど 中野梓 争奪戦

今回も戦ってみたよ。
今日も仕事で休めない。ネットは昼休みの1215-1235くらいしか繋げない。
まずはアマゾンに入ってみたんだ。けど、商品欄さえできてない始末。あれ?
仕方がないので、あみあみ、ヤフあみを捜索。他のホビーショップも検索。あれ?ないぞ。
2CH実況スレに入る。アマゾンを見る。あみにあずにゃんがいう情報を見て、あみに入るが入れない・・・。ううう。
即終了のお知らせが・・・。1分も持たないよ。
仕方がないのでヤフあみを見る。→アマゾンを見る。この間1分くらい。
2CHを見る。ヤフあみ、終了のお知らせが・・・。え?ええ?商品欄さえ見ることできなかったよ。いつ終ったんだあw
ネット接続限界時間を越え、1237分まで粘ってみたけど、駄目でした・・・orz

そして、今しがた仕事から帰ってきて、アマゾンを見てみると、ねんどろいどあずにゃんページができていて、この商品が注文可能になった際にEメールでお知らせします。の文字が・・・。
終了か。終ったんだな。俺達の戦いは・・・。
そう思いながら、2CHの実況版に入ってみると、まだ始まっていない!?
そうか、戦いはこれからか。
戦いに向けて、風呂に入って飯を食おうと、風呂に行きました。
風呂の中でふと時計を見ると、758分・・・。
何か、ニュータイプ的な直感を感じた私。
風呂から即上がり、PCでアマゾンのねんどろいどあずにゃん欄をF5アタック。
予約開始してる!?
確保だ、確保。
確保した私はすごく疲れながらもご飯を食べましたとさ。

こんなゴールデンタイムの開始で、どうやら、アマゾンも5分も持たなかったみたい。
運が良かった。あと、1分でも風呂から上がるのが遅れたならば、予約できなかったよ。
初めて、アマゾンとの戦いに勝ちました。

それにしても驚くべきなのは、アマゾンサーバーの強固さ。みんなF5アタックを繰り返していると思うのに、全く重くなく、さくさく買い物できる!!すごい、流石アマゾン。



関連記事

コメント


トラックバック

↑