積むゆとりがないブログ  -  STEINS;GATE ダブルパックを買ってきたよ!? まゆしぃのゲルバナ「デロデロぶにゅぶにゅさん」がマジエロい・・・!?

応援バナー(仮)

STEINS;GATE ダブルパックを買ってきたよ!? まゆしぃのゲルバナ「デロデロぶにゅぶにゅさん」がマジエロい・・・!?

STEINS;GATE ダブルパックを買って来て貰いました

私達に一体、何本のシュタインズゲートを買わせるんだ・・・w
もうvitaではでないよね??でないよね・・・?
誰か出ないって言って・・・

2012_05240007.jpg
BOXはhukeさんデザインの女性陣集合の絵・・・??
一人男の娘も混じっているけどw
2012_05240040.jpg
パッケージもhukeさんデザインでとても神秘的
2012_05240010.jpg
Xbox 360からPS3に至るまでの『STEINS;GATE』楽曲とBGMをオーケストラバージョンで収録した「STEINS;GATE SYNPHONIC MATERIAL」
2012_05240042.jpg
祖父で予約して買ったので、フェイリスちゃんのテレカと予約特典のスティックポスターが付いてきました
ポスターの絵はゲームパッケージ絵と同じものみたいです
2012_05240014_20120524230238.jpg
そして誰もが気になると思う・・・まゆしぃのゲルバナ「デロデロぶにゅぶにゅさん」w
電話レンジ(仮)のパッケージに入っていました・・・
2012_05240018.jpg
デロデロぶにゅぶにゅしたアレは何かを思い起こすかのよう・・・
2012_05240020.jpg
2012_05240021.jpg
2012_05240024.jpg
2012_05240029.jpg
ビニールを開けていないのに、めちゃくちゃナニかの(バナナのw)臭いがして、私は開封を断念しました
薄いビニール越しの絵でごめんなさい・・・
先端は黒光り、さわり居心地はぶにょぶにょして柔らかかったですw

説明書には書いてありますが、「人体に安全な素材を仕様していますが絶対なめたり口に入れたりしないで下さい」とのことですw
「製品が破損して内溶液が漏れる場合があります。万が一内溶液が掛かっても周囲に影響がない場所でご使用下さい」・・・これどこでどういう用途で使用するの・・・?
上級者すぎるアイテムだよ、コレ・・・w






関連記事

コメント


トラックバック

↑