積むゆとりがないブログ  -  エウレカセブンAO 第7話 「ノー・ワン・イズ・イノセント」 感想

応援バナー(仮)

エウレカセブンAO 第7話 「ノー・ワン・イズ・イノセント」 感想

今回は予想もできないネトラレ展開にげんなり・・・でした。
bdcam 2012-05-25 22-51-09-993

ゲネラシオン・ブル社に進入してきたトゥルース
彼は真実を求めているらしく、ゲネラシオン・ブルを徘徊し、遭遇したものに攻撃を仕掛けたり、そのことによって死者も出る騒ぎに
ゲネラシオン・ブルの地下には何かが隠してあるらしく、会社の重役?のスタンリーはレベッカに場合によってはその何かの処分と、IFOの移送を社長に内緒で行うように命令をする

bdcam 2012-05-25 22-48-14-543

エレナ「1980年既に人類は地球防衛組織、ゲネラシオン・ブルを既に結成していた、って、これは元ネタの方か」
謎の円盤UFOネタですねw
bdcam 2012-05-25 22-49-00-138

エレナちゃんは、内緒で歌手のミラーとしてライブ活動をしている模様
トゥルースはミラーと接触
ミラーも地下に何かがあることを知っているような口ぶり
そして、トゥルースの目的は地下に隠してあるものではないとミラーが感じる
何者か判明していないのですがエレナちゃんもどちらかというと、トゥルース側の人間みたいな感じですね
bdcam 2012-05-25 22-49-09-519
bdcam 2012-05-25 22-49-47-873

ゲネラシオン・ブル社の最上階にむかったトゥルース
彼の目的は、ニルバーシュである模様
アオはニルバーシュで出撃・・・が出撃前にニルバーシュの上に乗っかっているトゥルースと対面
よく分からないままに基地外へ彼を追い出すために出撃させられたアオでしたが・・・トゥルースの出した影の怪物に飲まれてしまい・・・
bdcam 2012-05-25 22-50-09-533

場所が変わって、沖縄の磐戸島へ
磐戸島はスカブコーラルを手に入れて、FPメーカーが島になだれ込んできて、好景気に
bdcam 2012-05-25 22-50-41-701

ナルはスカブコーラルを見るために外を出歩きますが、病気で咳き込んでいることころ、アオが島に帰ってきます
スカブコーラルをナルに見せたアオ
優しいアオに心引かれるナルでしたが、実は、そのアオはトゥルースというオチ・・・えええ??
偽者のアオとナルは知っていながら、彼女はトゥルースが近づくのを許した模様・・・えええ??
そして、実はそれは、アオがトゥルースと戦いながら、墜落し意識不明で3日間寝ていた間の夢でした・・・・えええ???
でも現実でもナルは行方不明になり、トゥルースと一緒の映像が残っていたよ・・・ええええ???
bdcam 2012-05-25 22-50-48-399

過去にナルを助けた海巨人は実はニルバーシュじゃなくて、トゥルースだったよ・・・えええ???
bdcam 2012-05-25 22-50-53-626

総評・・・えええ???

何て言うか、本当にトゥルース、この物語の良いところを壊しにかかってきているよw







関連記事

コメント


トラックバック

エウレカセブンAO 第7話 「ノー・ワン・イズ・イノセント」

 ナル……

2012年05月25日(金) 23時15分 | つれづれ

エウレカセブンAO 第7話 『ノー・ワン・イズ・イノセント』

ガンダムVSドラゴンボール。これはかなり危険な展開じゃないでしょうか。ロボットを使って戦うSFアニメに生身の超人パワー持った敵が出てくる。じゃあロボット要らないじゃん。そんな話になってきそうです。  エヴァの渚カヲルみたいな立ち位置なのかもしれませんが?...

2012年05月26日(土) 03時45分 | こいさんの放送中アニメの感想

エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」

ナルがトゥルースに寝取られたー(ぇ)  ゲネラシオン・ブル本社に襲来した 謎の(笑)トゥルース。 アオの前にも現れ ニルヴァーシュやエウレカのことも知ってる口振り。 ニルヴァーシュで緊急出動したアオだったけど。 その後 どうなったん? ( ̄▽ ̄)

2012年05月26日(土) 12時58分 | 空 と 夏 の 間 ...

エウレカセブンAO 7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」感想

エウレカセブンAO 7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」 【あらすじ】 トゥルースの目的は何!?ナルは彼と共に・・・ ◆ゲネラシオン・ブル襲撃 トゥルースと名乗る謎の人物がゲネラシオン・ブル社...

2012年05月26日(土) 16時28分 | 気の向くままに

↑