積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍王丸 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍王丸 とか!?

今日も月末の日本橋は人が多かったです
給料日前後は発売物が多すぎ・・・
相変わらず、ゲマズは激混
2012_05260002.jpg
PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」
シュタゲには一体幾つのテーマソングがあるのか・・・

2012_05260007.jpg
ラジオCD「ラグラジ!~石原夏織と瀬戸麻沙美の『輪廻のラグランジェ』Webラジオ~」Vol.1
こんなラジオCDのジャケットにも鴨川(千葉)の宣伝が・・・
千葉県産落花生に、いもジュースに、鴨川エナジー・・・
もう正直鴨川はおなかいっぱいで・・・

2012_05270292.jpg
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット
客席だけ購入
このワグナリアセットA客席、B厨房って、極端すぎるんじゃ・・・

2012_05260077.jpg
ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍王丸
今日ジョーシンやら祖父やらに行ったら、色々なバンダイアイテムの発売日なのかたくさんのお客さんが並んでいて結構な人々がこれを持ってレジに並んでいました
龍王丸、懐かしいな
ワタル、好きだったな
1,2,3まで大好きで、超にも期待していたんですが、龍神丸がおもちゃ売るために7段変形やっちゃって、しかも、おもちゃ売り失敗して売れなくて、話も1-2の間のお話ということで2で好きだったキャラも消えていて、ガッカリした覚えが・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑