積むゆとりがないブログ  -  気になるゲーム系記事!?

応援バナー(仮)

気になるゲーム系記事!?

PSV『ペルソナ4ゴールデン』 ネタバレ禁止を求めるクマの顔が怖すぎると話題に! はちま起稿
12月以降のネタバレを特に戒めるクマさん
12月以降と言うことは追加部分みたいだけれども。ネタバレ禁止するほどの秘密が隠されているのか・・・
楽しみです



秋葉原 ラジオ会館|イベント情報<ペルソナ秋葉原ジャック>
全21種のタロットを果たしてお金を使わずに集めることができるのか・・・
ソフト購入がタロットを手に入れる鍵になっているところもあるみたいだから、無理ゲーみたいな感じもしないでもない・・・

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】公式サイト 科学アドベンチャーシリーズ第3弾
2012.06.12 に体験版が配信開始
ほんの序盤だけプレイしてみましたが、ARやらロボットやら飽きさせない要素が含まれているので、結構楽しめそうです・・・
しかしながら、序盤のフラウちゃんの声と喋り方が・・・
これ、萌える声に変わってくるのかな・・・
このままの喋り方だとかなり厳しいよ・・・

関連記事

コメント

番長・宮永 #-

ペルソナ本当に欲しいんですが……Vita持って無いしどうしよかなぁ~と。
これから踏ん張れば秋葉原ジャックも何とかなるだろうし……一日悩みそうです

2012年06月14日(木) 11時56分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

番長さん
PS2版のP4と比べ物にならないくらい画質が良くなっていますし
追加要素もかなりあるみたいなので、期待大です

しかしながら、vitaはプレイするゲームがないのがたまにきず・・・
ですが、グラビィティダゼ とP4G、今度発売されるミクさん買っておけば、当分楽しめると思いますよ

2012年06月14日(木) 22時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑