積むゆとりがないブログ  -  ZETMAN 第12話 「赤い杭」 感想

応援バナー(仮)

ZETMAN 第12話 「赤い杭」 感想

戦いは予想外の展開に
まさか、花子さんもプレイヤーだったとは
本当に二人の出会いも灰谷に仕組まれていたことだったのか

灰谷さんの行おうとしていることがいまいち理解できないのですが
ゼットの暴きの輪で、自分達の人間と言う面から別れたかったのかな

アルファスのリミッターを取ったコウガの超人的な動きに感動
何対ものプレイヤーを相手にできる強さがこれまでの彼と全く違っていて爽快さを感じました
悪である父親を撃ち、誤って母親も巻き込んだのに、平然と戦い続ける彼
もう迷いを捨てたのか、それとも、プレイヤーとの戦いで病んでしまったのか・・・

ゼットの暴きの輪でプレイヤーからもう元の人間に戻れなくなってしまった花子・・・
彼女は果たして元に戻ることができるのか・・・
もしくは、悲劇的展開になるとしか思えないのですが・・・
今後の展開が気になりますね



関連記事

コメント


トラックバック

ZETMAN 第12話「赤い杭」

ZETMANの第12話を見ました。 第12話 赤い杭 「もうすぐ君は死ぬ」 清造の会見場であるアマギタワー内で灰谷に胸の中から赤い杭を取り出され、満身創痍となった人はZETの変身が解けてしまう。 「神崎...

2012年06月19日(火) 21時40分 | MAGI☆の日記

ZETMAN 第12話 赤い杭

ジンが灰谷の前に全く歯が立たずに大ピンチの中、高雅はアルファススーツのリミッターを解除し、新装備のスラスターで飛び立ちます。 ジンがトドメを刺されようという瞬間、高雅 ...

2012年06月19日(火) 21時57分 | ゲーム漬け

ZETMAN第12話『赤い杭』の感想レビュー

ちょ、花子さん、伏線は十分にありましたが、メインヒロイン確定かと思ったらそんなことに…(´;ω;`)ブワッ回でした。 というか、一気に貯めていたものを爆発させた感じで、動きありまくりで面白かったですね。 まずはコウガのアルファス無双感がマジパネェっす!?...

2012年06月20日(水) 11時14分 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ZETMAN 第12話 『赤い杭』 やはり花子には悲劇が待っていた。

高城パパは最後までいいところ無かった。家族より会社が大事と豪語する仕事人間。そして仕事では嘘もへっちゃら、逆らうものは息子ですら容赦しない。アルファスを軍事利用して大儲けだ! まるでこのアニメの悪を一身に背負っているかのごとくです。そして結局息子に撃た?...

2012年06月21日(木) 13時43分 | こいさんの放送中アニメの感想

↑