積むゆとりがないブログ  -  機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 つっこみどころ

応援バナー(仮)

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 つっこみどころ

キオ、捕虜なのに奴隷服・・・w
イゼルカント様、直々のお出迎え
火星がかなり繁栄しているのに、移住失敗ははなはだ疑問・・・

キオがイゼルカント様の息子に良く似ているから特別待遇を受ける
亡くなった写真の息子はキオにそっくり
イゼルカント様は、写真を写した当時からかなり老けている模様ですが、奥さんが・・・写真絵と現在が変わらない・・・って
奥さん、歳とってないの・・・
それも驚くことですが、本題に戻し、キオとイゼルカントの息子が似ているのはもはや偶然じゃないはず・・・!!
血縁関係から見て、キオとイゼルカントの間には何かあるんではないだろうか・・・
ゼハート、イゼルカントの血縁→ロマリー浮気→キオ、ゼハートの息子
これで、全ての謎が解けたよw

火星に移住したものの、マーズレイによって、死の病が蔓延
ヴェイガン側は地球に戻ることを希望したが、連邦はそれをなかったことにして無視したので、戦争に・・・
って、無理があるわw
火星繁栄して、住居がたくさんあるのに、死の病って・・・何なの・・・
何時死ぬか分からないほどの病は、深刻な問題な筈なのに、70年ものんびり、舐めプレイしてるんだよ
さっさと地球攻撃しろよ。周辺コロニー相手に関係ない街壊したり、どんだけ暇なんだよw

初めてのおつかい、火星編w
ヴェイガンの監視員がキオきゅんを保護してくれる筈だったのですが、
出っ歯の子供に持ち物をスラれてしまいましたw
キオ「はなしがちがう」

出っ歯のスリを追っていったキオきゅん
スリに押されて、階段を転倒
凄い角度で頭から転倒したのですが・・・AGEでは大丈夫ですw
アナザーなら死んでた

助けてもらった兄さんの家でキオきゅん傷の手当
あの高さで落ちたのですが、かすり傷ですw
兄さんの病気の妹
真ヒロインとしか思えない可愛い子・・・
それにしても、また病気の妹ですか・・・
「おじいちゃん、このあいだ病気の妹はやったでしょ?」

イゼルカント様の命令に違和感を感じるヴェイガンの鎧武者ドワーフ・・・
イゼンカント様って、実はカリスマないの??
まあ、これだけ、舐めプレイしていたら、ヴェィガンの兵隊も怒るわ・・・

3ヶ月で死ぬ妹、お涙頂戴展開・・・
そんな取って付けた展開で来られても、感動誘えないよ・・・
兄さん「俺達に関わるな」
キオ「え?」
キオ連れてきたのは、兄さんだろ・・・
兄さんどうしたいんだよw

ヴェイガンの人民は、目の前の死によって、人としての感情を失ってしまっているとイゼルカント様豪語・・・
え?今まで出てきたヴェイガンの人間感情豊かな人ばっかりだったんですがw

イゼルカントさま、敵にも生き延びるチャンスを与えていたために、舐めプレイをして、戦争を長引かせていました宣言w
わけ分からんわ。この100年の戦争の理由が、イゼルカント様の独断と偏見が理由だったとは・・・w
そんなこんなで、イゼルカント様の寿命も6ヶ月・・・
時間がないのに、こんなことやっている場合じゃないだろw

そして、ヴェイガンダムが完成
AGE3がヴェイガンダムに改造されちゃったの!?

今週も酷かったね

AGEの次のアニメ、マギが本当に面白そうです
原作結構面白いし、何よりモルジアナちゃんが可愛い




関連記事

コメント


トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 感想

真・ヒロインが登場しましたが、早くも次回で退場? 捕らわれの身となり、火星圏にあるヴェイガンの本拠地 『セカンドムーン』に連れて来られたキオ。 そこでキオは、ヴェイガンの首領イゼルカントと出会...

2012年06月24日(日) 19時40分 | ひえんきゃく

機動戦士ガンダムAGE 第37話感想

機動戦士ガンダムAGEの第37話を見ました。 それでは感想を書きます。

2012年06月24日(日) 19時49分 | アニメに首ったけ

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」

日5次回作は「マギ」となりました♪ ヾ(*´∀`)ノ  予告CMどおりのキャラデザで動いてくれると期待できそう☆  早く始まらないか 楽しみですね~!!  先週から時間がどれくらい経過したのか? キオくんはもう火星に到着w コールドスリープ後のお風?...

2012年06月24日(日) 20時00分 | 空 と 夏 の 間 ...

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 感想

キオ・アスノが見るヴェイガンの真実! ヴェイガンに捕らえられたキオは、指導者フェザール・イゼルカントに手厚い待遇を受ける。 お世話係までいますよ!薄い本が厚くなりますね!(*・`ω´・*) キオは特...

2012年06月24日(日) 20時15分 | 空色きゃんでぃ

37話「ヴェイガンの世界」感想

キオも人を殺してるんじゃないかなと思いました。後、ルウが可愛かったです。

2012年06月24日(日) 20時49分 | アルナのいい加減なブログ2

機動戦士ガンダムAGE 第37話 ヴェイガンの世界 感想

結局マーズレイで火星圏の人達が苦しんでるといったのは分かったけど、丸々1話かけてやらなくてもいい話だったような。

2012年06月24日(日) 21時29分 | スポネト

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE ドラマCD(2012/06/06)ドラマ、アセム・アスノ(江口拓也) 他商品詳細を見る ◆第37話 「ヴェイガンの世界」  ザナルドに捕獲されたキオ。イゼルカントに引き渡され ...

2012年06月24日(日) 21時32分 | 北十字星

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」 感想

イゼルカント様、完全にボケてね? あらすじ 捕らわれの身となり、火星圏にあるヴェイガンの本拠地『セカンドムーン』に連れて来られたキオ。そこでキオは、ヴェイガンの首領イゼルカントと出会う。キオは...

2012年06月26日(火) 11時36分 | 書き手の部屋

↑