積むゆとりがないブログ  -  本日のお買い物、ねんどろいど コンプリートファイル 他

応援バナー(仮)

本日のお買い物、ねんどろいど コンプリートファイル 他

朝から、鴨川デイズ見に行ったので、ゆっくりできなかったのですが、色々買った来ました
2012_06240044.jpg
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.02 2012年 07月号
2012_06240049.jpg
To LOVEる ダークネスの美柑の等身大添い寝ポスターが気になったからと言うのは言うまでもない・・・
このおなかが良すぎw

2012_06240037.jpg
ドラマCD「PERSONA4 the Animation」#1 I guess I'm not lucky after all

2012_06240041.jpg
TVアニメーション「輪廻のラグランジェ」オフィシャルガイド
佐藤竜雄の筆字が・・・

2012_06240070.jpg
2012_06240067.jpg
ねんどろいど コンプリートファイル
コンプリートファイルとは名ばかりのコンプされてないファイルらしいです
限定物、ジャンプものは抜けてるとのこと・・・
日本橋のお店では、既に売り切れでボークスくらいしか置いてなかったです




関連記事

コメント

白鴉無式 #-

『ねんどろいど コンプリートファイル』発売されたんですね。
コンプリートファイルなのにコンプリートしてないとは...何かの謎かけですかね?(笑)

セイバーの普段着verにはとても興味があったのですが、いかんせん値段の高さに手が出せずじまいです。
レビュー楽しみに待ってます~。

それにしても、ねんどろいどセイバーのこの充実したラインナップに比べて、遠坂凛の扱い...(この前の応援verでやっとノーマル顔が登場という)
凛、不憫な子!

2012年06月25日(月) 16時19分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

白鴉無式さん
もうセイバーだらけで困ってしまいますね
ラインナップにスーツ姿でバイクにまたがったゼロセイバーもあるみたいだし、タイプムーン10周年でねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディションがメッキ仕様で通販されるみたいだし、もうセイバーさんねんどろで何体発売されるんだっていうくらいな状態ですよ
亜種がたくさん出ているミクさんに対抗できるのは、セイバーさんくらいです

凛さんは・・・
私は応援バージョンしか持ってないので。。。

>>セイバーさんレビュー
・・・が、がんばります・・・

2012年06月25日(月) 22時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑