積むゆとりがないブログ  -  ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱) を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱) を買ってきたよ!?

ROBOTICS;NOTESが発売になっていたので、買って来ました
想定科学アドベンチャー第三弾と言うことで、前回のシュタゲとの世界のつながりも気になるところ
祖父で予約して買ったのですが、前評判が高かったためか通常版、限定版も完売となっていました
2012_06300051.jpg
2012_06300052.jpg
設定資料集にはネタバレがあるので、クリアしてから見るようにとの表記が
2012_06300059.jpg
何故、ROBOTICS;NOTESの絵は半笑いが多いのか・・・w
2012_06300062.jpg
ポケコンバック型スマートフォンケース・・・スマホもってないよ・・・
初期IPODでも入れておくか・・・orz
2012_06300068.jpg
予約特典
テレカ、ガンヴァレル プラグマスコット付き ガラスアートのキーホルダー
2012_06300073.jpg
2012_06300080.jpg
ガラスのキーホルダーはいい感じなのですが、中に描かれている絵がキャラじゃなくロボだなんて・・・
これはアニメが9月から放送予定なのでそれまでにクリアしなければ・・・


関連記事

コメント

黒髪 #-

ガラスアートは確かに残念ですよね。
私もキャラが希望でしたよw

でも意外と意味あって、プレイ後は納得したりするかも知れませんしね。
アニメで半端なネタバレ発生する前に・・・
という考えは私も持っちょります (-_-;)

2012年07月01日(日) 20時25分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

黒髪さーん
今週末は、モニタアームを取り付けたりしていて、ほんの序盤しかプレイする時間がなかったのですが、ROBOTICS;NOTESのヒロインあきちゃんが眼鏡をかけて、赤い人の名言を言うシーンが面白くて仕方がないですw
クリアするまでに40時間もかかるみたいなので、気長にプレイしようと思っています

2012年07月01日(日) 21時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑