積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

『ゆるゆり♪♪』OP&EDがフラゲ日デイリーのみで両方とも約1.3万枚売れるwww|やらおん!
サイン効果はすごいなぁ
私も今週末買いに行こうかと思うのですが、売り切れていないかがとても心配です・・・

みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト DEVELOPMENT
ミクマン買って、レビューしたいところですが、真夏に肉まん食べるってのかなり食欲的にきついような気も・・・
それにしてもミクくじ引けるかしら・・・

「海洋堂ネオカプセル(仮) パイロット版 輪廻のラグランジェ アウラ編」ミニレビュー - moeyo.com
こんなガチャあるのか・・・
置いてある場所記憶したので、一回くらい回して来よう・・・
関連記事

コメント

bbog #OARS9n6I

真夏に肉まんはキツそうですね・・・
とりあえずスライム肉まんのような若干グロいものにならないことを願います。

2012年07月06日(金) 19時56分 | URL | 編集

しむぴち #LF0UTt8.

こんばんはです。
「海洋堂ネオカプセル(仮) パイロット版 輪廻のラグランジェ アウラ編」、私も地元の模型屋のガチャで見かけました。でも、確か400円ぐらいした気が・・・。ガチャで400円は結構しきいが高いです (>_<)
輪廻のラグランジェは、ねんどろいどとたまごひこーきの組み合わせができるものが出るみたいですね。模型雑誌でサンプル見た感じでは、カワイイ感じでした (^o^)/

2012年07月06日(金) 20時33分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

bbogさん
ファミマの真夏のミク祭り?がとても楽しみです
イベント的なものですがら、ミクマンも売り切れたら終わりみたいな形になるんでしょうね
とりあえず、ファミマねんどろミクさんを手に入れなくては。。。。です

初音ミク -Project DIVA- fの発売も楽しみですー

2012年07月06日(金) 23時35分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん

レビュー見てたら、海洋堂ネオカプセル(仮) パイロット版 輪廻のラグランジェ アウラ編、微妙に感じるので、1回だけ回して、ギルティクラウンに浮気するつもりですw
ギルティクラウンは見た感じとてもいい出来に感じます

私もその記事見ましたよー
輪廻のラグランジェのまどかねんどろとたまごひこーき、とても組み合わせがよく可愛い感じでした
ただまどかがパイロットスーツでないのが・・・
もう2期も始まったのに、製品の案内がないのも少し不安ですね
抱き合わせ販売とかになるのかしら・・・
買いますがw

2012年07月06日(金) 23時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑