積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子とか!?

夏風邪か、この湿度で満ち溢れた気候のせいか、めちゃ体調が悪いので、開封もまだなんですが
とりあえず
2012_07140024.jpg
ROBOTICS;NOTES 01
BLADE COMICS連載中のROBOTICS;NOTESのコミック版
ゲーム準拠のお話でまだまだ序盤みたいですね

ちなみに私がプレイしているROBOTICS;NOTESのゲームはようやく、アイリエンドを終わらせて、君島レポート7を手に入れたところ、ここまで来て、プレイ時間は22時間・・・長いわw
ゲームはそれぞれヒロインエンドがあるんですが、全部のエンドが一本線に繋がっていて、ヒロイン攻略的な感じではなく、それぞれの区切ったキャラ小説をそれぞれ読まされている感があります
もうちょっと、主人公の選択によって、事態が変わってくるゲームでも良かったのではと思いますね


2012_07140031.jpg
コンプティーク 2012年 08月号
ROBOTICS;NOTESのCDドラマが付いてくると聞いて
「神代フラウの、とある一日」
残念美人のフラボウさんが表紙
古郡こなちゃん、絵はめちゃ可愛いのですが、内部性格と言動が完全に萌えられない娘になっているのが残念です
完全にネタキャラですからね・・・


2012_07140034.jpg
ジャイアニズム Vol.3
科学アドベンチャーシリーズ特集で、これもまたROBOTICS;NOTESのドラマCDが付いてきます
「ロボ部の日常」


2012_07140035.jpg
テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子

関連記事

コメント


トラックバック

↑