積むゆとりがないブログ  -  機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」 つっこみどころ

応援バナー(仮)

機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」 つっこみどころ

しらっと、連邦の会議に混ざっているフリットじいちゃんw
もう退役軍人なのに・・・

キオ救出の時は、パパンに許可を得て助けに行ったのに、今度は勝手に戦いに混ざるキャプテンアッシュw

フラムちゃんは、やっぱり、2部の最後にゼハートが大気圏突入した時に盾となって死んでいったマジ8の一人の妹だったのね
ゼハートさんは、フラムちゃんが恨んでいるのを知っていて、あえてそばにおいていたって・・・
そして、何にもイベントなしの口説明だけのフラムちゃんの中のゼハートさんの評価替え・・・
あれだけ恨んでいたのに、何のイベントなしでデレるフラムちゃんw
ゼハートさんはどうみても、無能でアセムのために部下を死なすような男でしたよ?
「死んだ部下の名前を覚えているか?」と言うフラムちゃんに当てた言葉は、フラムちゃんの正体を知っているから、自分の身可愛さのために当てた保険じゃないの???

キオ「戦いを延ばすと、無駄死にが増えるばかりだ」
パパンに言えw
キオきゅん、自分の親を全否定ですね。分かりますw

フラムちゃんの魔法少女MS、お花をあしらったステッキまでありやがるw
お花ビットVS強いられているファンネルの戦い
強いられているファンネルはMSの装甲を切り裂く能力があるというのに、ぶつかり合っても弾くだけで切れないお花ビットw
何て丈夫なビットなんだw

AGEFXの周りを高速移動して、防御と攻撃を同時に行う強いられているバリア
フラムちゃん大ピンチかと思ったら、キオきゅん静止して説得開始・・・w
キオ「もうやめようよ」
フラム「もうAGEの企画は動いているので、やめれません」

そして、ここに来て、新キャラ、ジラード・スプリガン・・・って・・・
来週、1話も使って、このキャラの説明を始めるのかな・・・

今週も酷かったね



関連記事

コメント


トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」

ゼハートさん、逝ったー!!  (ウソ)w もう彼のピークは、2世代目で終ってるし。 これ以上登場しても惨めだし、ここらで派手に散らせてあげた方が(ぉ) キオくんが、不殺の...

2012年07月22日(日) 19時15分 | 空 と 夏 の 間 ...

機動戦士ガンダムAGE 第41話 「華麗なフラム」

機動戦士ガンダムAGE 07 [DVD](2012/08/24)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る  キオ vs フラム。 良い勝負をしていますね。 ゼハートは、アセムの言ったイゼルカントのウソ

2012年07月22日(日) 19時25分 | 北十字星

機動戦士ガンダムAGE 第41話 「華麗なフラム」 感想

今回は回想シーンが多かったですね。 種死みたい……は言い過ぎか。 タイトルからしてフラムが退場するのかと思いましたが、 そんなことなかったですね。 死亡フラグは立ってい

2012年07月22日(日) 19時29分 | ひえんきゃく

戦闘作画は良かった アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」

フラムの機体は中々面白い

2012年07月25日(水) 21時10分 | 往く先は風に訊け

↑