積むゆとりがないブログ  -  気になるワンダーフェスティバル2012夏のねんどろいど!?

応援バナー(仮)

気になるワンダーフェスティバル2012夏のねんどろいど!?

ねんどろメモ

グッスマオンラインで再販

ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. 3000円 (税込)
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. 3000円 (税込)
過去のWF限定アイテムを再販・・・
うーん、とても台座が気になります


ワンダーフェスティバル2012夏で公開されたねんどろ

『ストライクウィッチーズ』より「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より「ねんどろいど 初音ミク サンタ Ver.」 くじの景品との噂アリ
『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」
『アベンジャーズ』より「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より「ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット」
『バーチャルボーカリスト Megpoid』より「ねんどろいど GUMI」
『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」
『トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁唯依」
『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 谷川柑菜」
『東方Project』より「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」
『日常』より「ねんどろいど はかせ」
『モンスターハンター3(トライ)G』より「ねんどろいど ハンター♀ 剣士 ベリオX・エディション」制作決定

『TARITARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」
『カルチャー・ジャパン』より「ねんどろいど 末永みらい」

『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より「ミクダヨー」 ねんどろ!?!
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より「ねんどろいど 桜ミク」!
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より「ねんどろいどじゃんぼ 初音ミク」
『初音ミク オーケストラ』より「ねんどろいどぷち 初音ミク HMO Ver.」

『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどろいど 瀬乃宮あき穂」制作決定
『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどろいど 神代フラウ」
『ゆるゆり』より「ねんどろいど 赤座あかり」
『TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER』より「ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.」
「ねんどろいどぷち×ミニ四駆」3商品

ミクが多すぎ・・・
くじの景品なんかはもう止めてください

何か、目新しいものがないような気がする
今回のWF限定アイテムにも感じましたが、あっと驚くようなねんどろを見てみたいと・・・

それにしても江頭figmaには驚かされましたw
あれは欲しいな。。。w
関連記事

コメント

番長・宮永 #-

悔しいんですが、やることがなくて当日はいっちゃいました。
結論からいいますと、今回は収穫ゼロ。
なんだかパッとしたものがなくて、財布出したのはジュースを買うときぐらいでした。

江頭figmaは欲しいかな。
あと、PLUMブースでゴッドイーターの台場カノンのフィギュア化が発表されてました。これはチェックです。

2012年08月02日(木) 10時12分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

番長さん
エロスーツまどかねんどろの情報は???
ロボット魂 イグニスとリンファがプレミアムバンダイ通販限定で発売予定
たまごひこーきイグニスリンファは12月に店舗で発売予定だそうです

来年のワンフェス冬にはエロスーツまどかとランムギナミの3セットがねんどろで来ると妄想しながら、楽しみに待っておきます

ゴッドイーター、プレイしたことがないので
モンハンみたいなゲームなのでしょうか
台場カノンのフィギュア化イラストは、とても期待できる絵をしてますね

2012年08月02日(木) 22時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑