積むゆとりがないブログ  -  BEACH QUEENSシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) レビュー

応援バナー(仮)

BEACH QUEENSシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) レビュー

Waveから発売されているBEACH QUEENSシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) を撮ってみました
Waveのフィギュアなんて久しぶり買ったのですが、BEACH QUEENSシリーズ、100個近くかなり数がでているんですね。これからのラインナップもひっきりなしみたいだしすごい人気
私がWaveの水着フィギュアを買ったのは、グレンラガン、ヨーコで・・・まだその頃にはBEACH QUEENSシリーズなんてなかったよ・・・

2012_08040013.jpg
パッケージ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる)
カッコであなると書いてあるのが何気にすごいですw
2012_08040031.jpg
ツインテールにタンクトップ
ツインテは取り外し可能と言うか、ちょっとした振動でぽろっと落ちします
2012_08040039.jpg
2012_08040041.jpg
2012_08040048.jpg
2012_08040053.jpg
爪の部分もちゃんと塗装されています
2012_08040056.jpg
2012_08040068.jpg
2012_08040074.jpg
2012_08040078.jpg
2012_08040089.jpg
2012_08040091.jpg
2012_08040094.jpg
2012_08040099.jpg
2012_08040102.jpg
2012_08040106.jpg
2012_08040112.jpg
2012_08040115.jpg
2012_08040118.jpg
2012_08040121.jpg
2012_08040122.jpg
2012_08040128.jpg
あなると言うだけあって、お尻の造りがかなりいいです
水着のパンツも食い込んでいます
前かがみの姿勢はこだわりのポーズですね
2012_08040133.jpg
2012_08040137.jpg
2012_08040143.jpg
2012_08040148.jpg
タンクトップを脱がせてのポーズ
タンクトップで隠れていた胸元、背中が露になります
2012_08040152.jpg
2012_08040154.jpg
2012_08040157.jpg
2012_08040159.jpg
2012_08040161.jpg
2012_08040165.jpg
2012_08040168.jpg
2012_08040171.jpg
2012_08040263.jpg
付属の髪パーツでロングヘアーを再現
普段はツインテが主なので、一種変わったあなるさんが見られます
2012_08040269.jpg
2012_08040277.jpg
2012_08040285.jpg
2012_08040289_20120804232659.jpg
2012_08040300.jpg
2012_08040306.jpg
2012_08040333.jpg
2012_08040334.jpg
2012_08040342.jpg
2012_08040346.jpg
2012_08040353.jpg
以上、BEACH QUEENSシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) でした
BEACH QUEENSシリーズ 買ったことなかったのですが、このあなるは、シリーズでも出来がいいと評判のアイテムみたいです
背中から腰のラインに、やっぱり、このお尻がね・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑