積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 パンツ(仮)

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 パンツ(仮)

2012_08040402.jpg
夏のバカンスに南の島の海までやって来たアルパカさんと謎の幼女
謎の幼女「見て、アルパカちゃん、あなるちゃんがいるよ」
2012_08040408.jpg
あなるという彼女のあだ名に驚いてしまうアルパカさん
アルパカ「そんな画期的なあだ名の女の子がいるとは。この分だと、パンツという名前の子が出てくるのも夢ではないね」
2012_08040417.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、パンツというあだ名はノイタミナ枠の東のエデンで「板津」と言う男の子名前で既に出ているんだよ」
アルパカ「えっ?」
あまりのことに驚きを隠すことができないアルパカさん
2012_08040427.jpg
アルパカ「もう既にパンツという名前のキャラが出ていたとは、ノイタミナは未来に生きているね」
2012_08040437.jpg
バカンス帰り、ジャンボ旅客機内で
謎の幼女「この飛行機内にパンツという名前のお客さんはいませんか?」
アルパカ「パンツのいう名前のお客さんはいませんか?」
2012_08040444.jpg
助手「あんた達、何やっているのよ?」
謎の幼女「アルパカちゃんがパンツのいう名前が欲しいというから。誰かパンツという苗字の人、アルパカちゃんを養子にしてやって下さい」
アルパカ「養子にして下さい」
2012_08040457.jpg
後日おうちでなにやら畳で寝そべって何かをやっているアルパカさん
2012_08040464.jpg
助手「アルパカ、何やっているのよ?」
謎の幼女「アルパカちゃんは今、お習字中なんだよ」
助手「習字?」
アルパカが書いているものを見てみる助手
bdcam 2012-08-05 11-38-02-678
bdcam 2012-08-05 11-38-26-904
bdcam 2012-08-05 11-40-32-930
2012_08040464.jpg
助手「何これ?」
アルパカ「これから遠い将来に生まれるだろうアルパカの子供の名前を考えているんだよ」
助手「何てDQNネームなの・・・」
アルパカ「DQNネームじゃないよ。きらきらネームだよ」
関連記事

コメント


トラックバック

↑