積むゆとりがないブログ  -  機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」 つっこみどころ

応援バナー(仮)

機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」 つっこみどころ

是が非でもプラズマダイバーミサイルでルナベースをヴェイガン諸共破壊しようとするフリットさんw
理由がヴェイガンには負けたくないって、フリットさんは子供ですかw


ジラードさんは、事故の後遺症でXラウンダー能力が暴走
キオは彼女を説得するものの
暴走したジラードさんは、敵仲間問わず、ビットファンネルを奪い、それを使って無差別攻撃
だから、説得するんじゃなくて、キオが早くだるまにしていればこんな事にはならなかったのに・・・
説得なんて、だるまにしてからいくらでもできるだろ・・・w


Xラウンダー能力の共感で、キオきゅん達は精神に異常を感じるが、スーパーパイロットのアセムさんは、置いてきぼり状態w
アセムチャンスなのに、チャンスをものにできないスーパーパイロット・・・

サイコミュ兵器を自分のものにする能力、真新しいなあと正直思いました。思いましたとも・・・
NT-D・・・
ユニコーンガンダムのぱくりとのことですw

死を恐れず戦うヴェイガンという設定がありましたが、基地を破壊するぞという脅しにおめおめとルナベースを手放すヴェイガン・・・w
敵の眼鏡司令官は、ジラードさんの事故を誘発させ、彼女を手土産にヴェイガンに戻ったという話を一人ごとで口走り
ルナベースから一人逃げるものの、フラムちゃんに始末されます・・・
結局、このキャラは何がしたかったのでしょうか・・・
ジラードさんに裁かれるわけでもなく、真実が露呈するわけでもなく、フラムちゃんに味方殺しの容疑で殺されるって・・・
てか、フラムちゃん、味方殺しの現場見たわけでもないのに勝手に刑を執行するのはいけないと思うw

ジラードさん、フリットさんに落とされるw
さすが、この物語の主人公w
gdgdな物語に終止符を打ってくれましたw
ガンダム名物のニュータイプ空間に場所が移り、精神体でジラードさんが会話しますが・・・
何で、ゼハートと会話してるの・・・w
ジラードさんとゼハート全く接点なかっただろ
せめて、説得していたキオきゅんと精神会話させてあげてよ・・・w

今週も安定して酷かったね・・・


関連記事

コメント


トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」 感想

どの辺が「壮絶 トリプルガンダム」だったのでしょうか? 月面上の戦いはさらに激しさを増す。 連邦軍では強力な殺戮兵器であるプラズマダイバーミサイル発射の 準備がなされてい...

2012年08月05日(日) 19時40分 | ひえんきゃく

機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」

サブタイは、AGEタイプが3機揃ったよ~♪ くらいの意味でしたw 何が壮絶なのかは分かりませんが(´▽`*) 日野脳の中ではそうなのかもしれませんね~。 偉い人の思考は、

2012年08月05日(日) 20時15分 | 空 と 夏 の 間 ...

機動戦士ガンダムAGE 第42話 「ジラード・スプリガン」

機動戦士ガンダムAGE 07 [DVD](2012/08/24)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る  フラムの華麗な戦いの邪魔をするジラード・スプリガン。 ガンダムに恨みがあるというのは、テストパ

2012年08月05日(日) 22時05分 | 北十字星

機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/09/21)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る  AGE-1、AGE-2、AGE-3の3世代のガン

2012年08月05日(日) 22時16分 | 北十字星

機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/09/21)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る  AGE-1、AGE-2、AGE-3の3世代のガン

2012年08月06日(月) 21時37分 | 北十字星

機動戦士ガンダムAGE 第43話感想

機動戦士ガンダムAGEの第43話を見ました。 それでは(久しぶりに)感想を書きます。

2012年08月07日(火) 00時03分 | アニメに首ったけ

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」

辞書で壮絶って調べてくれ

2012年08月08日(水) 21時09分 | 往く先は風に訊け

↑