積むゆとりがないブログ  -  気になるゲーム系記事!?

応援バナー(仮)

気になるゲーム系記事!?

[JRPG NEWS] 【ぷちっと★ロックシューター】【重要】サービス終了に関しましてのお知らせ JRPG.jp
ニコニコアプリのシーシャルゲーム、ぷちっと★ロックシューターが2012年9月12日(水)16:00 ゲームサービス終了・・・
新システムも導入されて、これからかと思われていた時に、終了告知・・・
ガチャがなくなったのが痛かったのかな・・・
結構面白くて、毎日ログインして、ようやく、バカンス星に入れるようになったのにぃ・・・orz
これでうちろくちゃんともお別れ・・・
さようなら、うちろくちゃん
bdcam 2012-08-08 21-27-11-067

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『マクロスFB7 オレノウタヲキケ!』 全国の劇場でイベント上映決定
総集編に新作映像プラスなのか・・・
うん、ビミョー

【フラゲ】 PSP『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』が今冬発売決定! ほかフラゲまとめ はちま起稿
限定版でささらのねんどろが付かないかな・・・
冬ってのが、予約が始まるとしても微妙な期間だな

ファミリーマート限定!初音ミク│商品一覧│Happyくじ
知らぬ間に開催店舗の一覧ページができています

2012年08月21日開催予定 1回800YEN
1セット(100本)内訳
A賞 初音ミク FamilyMart Ver. 1/8 スケールフィギュア 2
B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver. 2
C賞 オリジナル複製原画 Illustration by KEI 8
D賞 コロコロクッション 8
E賞 ロンググラス 18 全3種
F賞 クリアファイルセット(5枚入り)20 全4種
G賞 グラフィグABS(全6種のおまけシール入り)42 全5+シークレット1種
ラスト賞 オリジナル3Dポスター Illustration by KEI

アソートはこれなので、まず上位フィギュア2種は簡単には当たらないでしょうね・・・
ねんどろだけが欲しい私はなおさら・・・
都会では開始される0時???に瞬殺で朝にはG賞だけが余っている姿が目に浮かびます・・・
さて、私はくじを引くことができるのでしょうか・・・

ゲームのお話
ようやく、P4Gをクリアしました
PS2版と比べて、かなり追加要素があり、PS2版ではあっけなく番長が町を去って終わるのですが、ゴールデンでは、その後の後日談も用意されていて、少し成長した菜々子ちゃんに泣きましたw
一回プレイでは、コミュニテイを全部取れなかったので、p4uをクリア後に2週目をプレイしたいと思います
関連記事

コメント


トラックバック

↑