積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.とか!?

本日も色々と買ってきましたよ
2012_08190006.jpg
ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.
ファミリーマート限定!初音ミク│商品一覧│Happyくじ
ファミマのハッピーくじ8月21日から開始と言われていたのですが、2日ほど前から始まっている店舗が多々あったり、発表どおり、21日からあるところもあるみたいで、もう始まっているのか終わっているのか分らない状態・・・
ネット情報では、開始されてもすぐ買い尽くされるらしく、普通に生活していると、くじを引ける機会にめぐり合える気がしません・・・

と、言うことで・・・ねんどろのファミマ衣装ミクさんをゲットしてきました
2012_08190017.jpg
MIKU NO POP
ファミマ限定のCD
くじがやってなかった代わりに今頃1個だけレジカウンター前に置かれていたのをゲットしてきました
前行ったときはなかったのに・・・
2012_08190010.jpg
ジャージ部魂!
ジャージ姿のランのどや顔がちょっと、イラっとするジャケットw

何かよく分らんけど、ジャージ部魂いい感じに癖になる曲ですよ

2012_08190013.jpg
2012_08190014.jpg
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.03 2012年 09月号
今回のToLOVEるプレゼントは闇のお風呂ポスター
1000名に抽選で当たります・・・

ちなみに私はvol01の闇お尻マウスパッドは見事外れましたよ?
1000名でも当たる気しないです
2012_08190021.jpg
サークル・うどんや 
もんはんのえろほん 13
2012_08190024.jpg
サークル G's studio
聖天使EVOLUTION
関連記事

コメント

bbog #OARS9n6I

ミクさんねんどろ羨ましい限りです。
今回は帰省中なのと、こうどなじょうほうせんに勝てそうになかったので諦めましたw
とりあえずもうすぐミクさんVitaとDIVAが届くのでそれで満足しようかなぁと。

2012年08月19日(日) 16時07分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

bbogさんこんにちは
わたしもファミマミクくじシュミレーターで仮想くじを引いてみて、無理だと思ったので、B賞だけ買って来てしまいました
ほしいのがねんどろだけですので当たる確立は1/50・・・
4万円分引いて当たるかどうかですので、運がよくないと、正攻法では無理ですし、
ファミマ1店舗につき、1セットですので、開催している店舗に遭遇できないし、ムリゲーすぎますw

ミクさんVitaとDIVA、わたしも購入予定なので楽しみです
保護シールやらケースやら買ってこないと・・・

2012年08月19日(日) 19時14分 | URL | 編集

番長・宮永 #-

ねんどろ入手、おめでとう御座います。
ガッツリ購入と迷いない行動、さすがですヽ(*´∀`*)ノ

ジャージ部魂!買っちゃいましたか。
私も何故か好きです。時々会社でリズムとってしまうぐらい頭から離れませんwww

夏コミのG's studioはアクエリオンだったんだ。会場行ってて知らんかったです。
余談ですが、私の知り合いが「アニメ「アイマス」おつかれさま本」をゲットしてて
奥歯が砕けるぐらい悔しいですヽ(`Д´)ノ

2012年08月21日(火) 12時37分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

番長さん
ファミマミクくじを探して、何度もファミマによるものの結局のところ、開催されているのさえ見ることができず・・・
次回は、ねんどろジャンボミクA賞1、サンタミクB賞2、らしいので、ジャンボミクはスルーするとして、サンタミクはゲットしたいなと思うところです
サンタミクということは、12月頃にあるのでしょうか

ジャージ部魂は1番がまどかで、2番がラン、3番がムギナミがソロで歌っているという構成
構成ごとに曲調が変わって、飽きさせない洗脳曲となっていますw

アイマスおつかれさま本・・・
1500円が4万円のぉあの本ですか
112Pの本に1万人の列が出来たと噂されている・・・
まさにお疲れ様本ですね


2012年08月21日(火) 22時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑