積むゆとりがないブログ  -  ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)!?

応援バナー(仮)

ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)!?

ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)  NEUROMANCER YAMATO 株式会社やまと  商品情報
数年前から、WFで情報が出たり、消えたりしていたやまとの可動フィギュア ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコがようやく予約開始

可動フィギュアと言えば、figmaとか、フロラインリボルテックとかがありますが、ニューロマンサーシリーズはそれらより、20センチフィギュアと言うことで大きく、しかも可動領域はそれらより広いみたいです
そして、可動フィギュアの宿命は、ジョイントによって身体の美しさが損なわれることなのですが、このお高いフィギュアは、大きめな骨盤フレームを採用し、より肉感的なボディラインを表現しているということです

NR#001 塵骸魔京 イグニスはキャストオフできたということなんですが、
NR#002 ToHeart2 向坂環はともかく、ヨーコはできないだろうな・・・


関連記事

コメント

番長・宮永 #-

これ、私も欲しいんですよねー。
でもスケールが大きいから、他のフィギュアと並べちゃうとちょっと……という感じで保留中です。

でも、ヨーコさん好きなんで欲しいなぁ~(*´ω`*)

2012年08月21日(火) 11時54分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

番長さん
NR#001 塵骸魔京 イグニスと
これから発売予定のNR#002 タマ姉も揃えれば、大丈夫w
グレンラガン5周年名目で発売されるのに、同じ5周年のミクさんとは雲泥の差でヨーコ好きとしては悲しくなってきます


グレンラガンの公式ブログでは、5周年としてイベントやるとか何とか書いてあったけど、もう4ヶ月も経っても何の情報もない状態・・・
グレラガの監督をはじめ、他の関わったカイナックス人員が退社したから、何もできないのだろうなと悲しく思っています

2012年08月21日(火) 22時56分 | URL | 編集

番長・宮永 #-

全部そろえるにはちょっとシンドイ単価です(´¬`;)

> グレラガの監督をはじめ、他の関わったカイナックス人員が退社

もうどうにもなりませんよね。
いいアニメだった…で終わっちゃうのかぁヽ(´ー`)┌

2012年08月22日(水) 09時50分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

番長さん
そして、グレラガ、パチの開発がされているという話が・・・
地デジ対応アニメだったのに初期だったので、DVDしか出ていなかったから、一緒にBDBOXが発売されそうな予感が・・・

グレラガ2とか、ヨーコスピンオフとか出て欲しかったのに無理なんだろうな
ヨーコはとびぬけてよいキャラだったのに・・・

2012年08月22日(水) 21時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑