積むゆとりがないブログ  -  エウレカセブンAO 第18話 「ドント・ルック・ダウン」 感想

応援バナー(仮)

エウレカセブンAO 第18話 「ドント・ルック・ダウン」 感想

前回、ゲネラシオンブルへ向かった非難を避けるために、連合軍に捕まったアオでしたが
うーん、あんまり、アオが連合軍に捕まったわけが分かりません
アオがどこに所属しようと、ゲネラシオンブルはクオーツを秘密裏に所有していたことにより、もう崩壊に向かっているわけですし
クオーツガンは、どこの軍に所属しようと、次期に使わないといけない時が来るのは目に見せているし・・・

エレナとフレアのアオ救出作戦
二人が喧嘩して、サードエンジンが作動
アオを救出した帰りではサードエンジン停止
サードエンジンと二足の自立には関係性がある?

連合軍にいたマギーぽい女の子は、クオーツガンを使ったことによる過去改変が原因なのかな??

もうクライマックスまじかなのに、物語的にはほとんど進んでなかったと思います
アオ救出作戦も連合軍との戦闘なかったし、緊張感が全くなかったです

フレアにつれない態度をしていたガゼル・・・
あれ、フレア達をアオ救出にけしかけるための演技だったって・・・どういうことw
視聴者もあれは演技とは思わなかったよ


関連記事

コメント


トラックバック

エウレカセブンAO 第18話 感想

 エウレカセブンAO  第18話 『ドント・ルック・ダウン』 感想  次のページへ

2012年09月01日(土) 03時49分 | 荒野の出来事

エウレカセブンAO 第18話 「ドント・ルック・ダウン」

 ガゼルが凄く偉そうなんですけど……

2012年09月01日(土) 07時41分 | つれづれ

『エウレカセブンAO』#18「ドント・ルック・ダウン」

「一線を越えたんだ、俺たちは… 始まるぞ。今日から世界が俺たちの敵だ」 「君とニルヴァーシュは連合国に所属する、それでいいかな」 アオを保護する準備があるといっていた連

2012年09月01日(土) 10時18分 | ジャスタウェイの日記☆

アニメ「エウレカセブンAO」 第18話 ドント・ルック・ダウン

エウレカセブンAO (2) (カドカワコミックス・エース)(2012/08/24)加藤 雄一商品詳細を見る それでも、それでもいいんです。 「エウレカセブンAO」第18話の(あらすじ省略)感想です。(時間...

2012年09月03日(月) 18時52分 | 午後に嵐。

↑