積むゆとりがないブログ  -  機動戦士ガンダムAGE 第46話「宇宙要塞ラ・グラミス」 つっこみどころ

応援バナー(仮)

機動戦士ガンダムAGE 第46話「宇宙要塞ラ・グラミス」 つっこみどころ

ディーバのよく分からない分からないキャラがヴェイガンのキャノンによって殺され
ヴェイガンのよく分からないキャラがボールみたいなMSに乗って出撃する

キオきゅんは、ヴェイガンのMSをダルマにする作業を今回も行い、とってつけたような、バーストモードを使わないことを決心

イゼルカント様はクローンに人格を移そうとするも失敗する・・・
てか、もうクライマッスス近いのに、クローンキャラまだ目覚めないの・・・?

隊長に死にフラグ
ゼハートさんに死にフラグ
と言うか、PSPゲームのネタバレでは、フラグじゃないことが分かっているので
このAGE、本命の女の子にフラグを立てたら死ぬというとこだけは共通なのねw



関連記事

コメント


トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」 感想

ウェンディ相手にヒロインとしての力の差を見せつけるフラム(笑) 今回は死亡フラグのバーゲンセールでしたね。 ヴェイガンは、セカンドムーンとラ・グラミスの連携による、 大

2012年09月02日(日) 19時36分 | ひえんきゃく

機動戦士ガンダムAGE 第46話「宇宙要塞ラ・グラミス」

もうフラウがヒロインでいいと思うw 最終決戦に向け、ストーリーは盛り上がって...来てるのかな?( ̄▽ ̄;) それぞれの思惑も押し流して戦いは激化していきます。 FXにもバ

2012年09月02日(日) 20時19分 | 空 と 夏 の 間 ...

機動戦士ガンダムAGE 46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」(感想)

感想 キオ受難の回。 みんなを守りたいというキオの気持ちはセリックなどにも伝わりますが 戦争がより厳しくなることをセリックは知っているから、 キオに自分の考えを改めてみ

2012年09月02日(日) 20時42分 | 失われた何か

機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」

機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/10/26)山本和臣、神谷浩史 他商品詳細を見る  久しぶりに登場したキオの嫁候補ウェンディ・ハー

2012年09月02日(日) 21時16分 | 北十字星

機動戦士ガンダムAGE第46話『宇宙要塞ラ・グラミス』の感想レビュー

バトルがカッコイイとやっぱり盛り上がりますねパターンが連チャンでひゃっほい♪回でした。 しかし、既に最終回っぽい荒ぶり具合というか、ぶっちゃけこれガンダムのバトルじゃな

2012年09月04日(火) 11時14分 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

↑