積むゆとりがないブログ  -  エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー」 感想

応援バナー(仮)

エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー」 感想

トゥルースは自分が自分がシークレットと言うことを知り、今回になって完全に小物臭がするキャラに・・・
世界の全てを知ってるっぽいキャラだったのに、実は自分の正体も知らなかったのかよw
ナルはいつの間にか、悟りを開いているよく分からんキャラに変異しているし
ナル>トゥルースの関係になってるし、何なのだろうw

ゲネラルシオンブルは、送電を停止されたり、親会社に見限られたり、もう四面楚歌な状態
そんな状態でもシークレット排除業務を、スカブ排除業務に変えたりして、会社を回そうとしていたブランでしたが、
連合軍によって、クオーツとクオーツガンを押収の名目で攻められようとする

連合軍側にやっぱりいたマギー
もうクライマックスだけど、マギーも物語に加わってくるのかな??

ブランの命をかけたクオーツによるトゥルースへの攻撃
でも、トゥルースには効いていないと思うのですが、娘を守っての戦いは、少しうるっときましたよ
彼がシークレットとした契約も気になります
自分が死んだ時に娘へ移行するという約束は何だったのでしょうか??


関連記事

コメント


トラックバック

エウレカセブンAO 第19話 感想

 エウレカセブンAO  第19話 『メイビー・トゥモロー』 感想  次のページへ

2012年09月07日(金) 23時39分 | 荒野の出来事

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー」

投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時...

2012年09月08日(土) 00時10分 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー」

投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時...

2012年09月08日(土) 00時11分 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー」

 お父さんなクリストフが格好良かったです。

2012年09月08日(土) 00時17分 | つれづれ

『エウレカセブンAO』#19「メイビー・トゥモロー」

「思い出せ、トゥルース。私たちの目的を。 君の名がシークレットだろう?まさか忘れていたのかい」 世界の敵、テロリストとされてしまったゲネラシオン・ブルを倒すため、 連合

2012年09月08日(土) 09時54分 | ジャスタウェイの日記☆

エウレカセブンAO 第19話 『メイビー・トゥモロー』 トゥルース(真実)なのに自分の正体は知らなかったの。

結局和解できぬままだったフレアとブラン社長。事故にあった妻と娘のどちらか一人しか助けられない時どうするか。親なら妻より娘の命を優先するのはやむを得ない。そして妻を死なせ...

2012年09月13日(木) 14時59分 | こいさんの放送中アニメの感想

↑