積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『true tears』BDBOXのアマランが急上昇中、やはりBDからが本番だった。
「true tears」BDBOXスタンダード版が予約開始
アマランも急上昇の模様・・・
前に、BD化プロジェクトでBD-BOX化の受注販売あったのに、まだ欲しい人いたのね
値段が安いから、BDBOXとしてはお得!

ちなみの私はDVDも当時買って、BDBOXも買いましたから・・・


2013年1月29日発売予定


ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.
ねんどろ浴衣ミクさん本日から予約開始・・・
中国のデモの様子からして、本当に発売されるのかが、かなり気になります・・・


関連記事

コメント

しむぴち #LF0UTt8.

こんばんはです。
浴衣ミクさん予約開始ですか・・・。確かに今の情勢だと、不安ありますね (>_<)
雪ミクさん、不具合だけでなく、先行販売分と比べると出来が明らかに悪いところがあるとか聞きました。
夏ミクさんは、そうならないことを祈るばかりです。

2012年09月19日(水) 23時02分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
桜ミクさんに、浴衣ミクさん、サンタミクさんに、レーシングミクさんリターンズ・・・
もうねんどろミクさんだけで、この数ヶ月でのラインナップ恐ろしいですw

グッスマの工場は中国にあるし、上海会社作って、中国市場に向けたフィギュア開発のほか、現地での原型師の発掘をしているらしいので、めちゃ心配です・・・

2012年09月20日(木) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑