積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『TARI TARI』 今度はさわちゃんのフラッシュが登場、エロい・・・
swf000622.swf
なにこれエロい・・・さわちゃん・・・

ねんどろいど レーシングミク 2011Ver. リターンズ
ねんどろいど レーシングミク 2010Ver. リターンズ
過去のレーシングミクさんが再販
さすがにトロフィが付属されたり、違うデカールが付属されているだけでは、前に持っている人は買う気が起こりません。
1つ7000円だしね・・・
うーん、デカールとトロフィだけ1000円コースとか作ってくれないものかw

☆ TGSレポートその2 『初音ミク -Project DIVA- f』にあの3人のモジュールが登場! ☆ - 週刊ディーヴァ・ステーション
PS Vita用ソフト『初音ミク -Project DIVA- f』にネル、ハク、テトが追加DLCとして登場予定
めちゃ楽しみなのですが・・・
わたし、残念ながらDIVA- fまだクリアしてないのね・・・
2日ほど前ハードで秘密警察クリアしたところで・・・

『リトルバスターズ!Converted Edition』がプレイステーション3で発売決定! - ファミ通.com
vitaでこの前発売されたし、PC完全版もこれから発売されるのに、PS3でも発売されるのか・・・
この3つ買うくらいなら、PCのエクスタシーの方買うよ・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑